モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイもの

『ホノルルクッキーカンパニー』も日本初上陸なんだ・・・・


honolulucookie
HPより引用させていただきました。


ハワイでしか買えなったモノや

ハワイでしか食べれなかったモノが

日本に上陸して 気軽に味わえるってのは 嬉しいんだけど・・・・

続きを読む »

やっと、大阪にもやってくるよぉ~~♪♪


love-hawaii-osaka
先日、横浜港大さん橋で大好評だった『LOVE HAWAII Collection 2015』が

やっと、やっと大阪でも開催ですってぇ~~

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑮


DSCN9106
そして、『A&B Import-Export』で買った ばら撒き土産はこちら  ↑  ↑  ↑

女子たちが 持ってそうで持ってなさそうな?

自分で買うか? って言えば 買わなさそうな?

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑭


20131208-1
で、そんなアウラニで買ったのは

ダッフィーの衣装でも ダッフィーを抱えたミッキーでもなく

ダッフィーのぬいぐるみのよう~な マクラ。

微妙に荷物になったんだけど・・・

続きを読む »

ハワイの香り、と~どいたっ♪


DSCN9935
例年のごとく、とっても多忙な時期です。

そっ、昨年末は ハワイに行けないことに落ち込みすぎて

毎年の忙しさを ダラダラとこなしてきましたが

毎年やってくる決算の確定月なのです!

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その④


DSCN9737ドンキで必ず買う ハワイモノ。

ってか『お茶漬けわかめ』ってのに ハワイモノ。

どうも、日本じゃ見かけないんですよね。

結構人気のお土産なんですよね。
続きを読む »

ハワイの香りと共に、ありがとう!嵐っ♪


DSCN9720大切なお友だちから

ハワイの香りに包まれた 嵐グッズが届きました♪

日本お留守番組としては
楽しみにしてた パブリックビューイングも 抽選に落ち、
いろんな情報を ググって ほんの少しでも
嵐in HAWAII を自分なりに楽しんでたけど
続きを読む »

この旅 3度目の『JUNE FABRICS』 でミッション遂行!


DSCN6727さぁ! 出かけましょう♪

と、ちょっとその前に寄りたい所があるんだけど・・・

ってことで、お出かけ前に ちょこっと寄り道。

この旅最大の【頼まれモノ】の指令を受けていたのです。
続きを読む »

阪急うめだの『ハワイアンフェア2014』に立ち寄った。


DSCN9564


 

ここ数年、百貨店のハワイフェアとかには

あまり行かなかったんだけど

ちょうど 出かけるついでも重なってたので

ちょっくら 寄ってみた。

続きを読む »

アロハなバッグ♪ 私の。その2


DSCN9542


いつもお世話になってる ikamちゃんのお友だちのバッグ職人さんにお願いして

今回も とっておきの お気に入りバッグを作っていただきました♪
昨年のハワイ旅での

9月の妹の結婚式の時は  とある事情でバッグ用の生地を買いませんでしたの。
(そのお話は 後々 妹の結婚式のブログでご報告を・・・)

で、12月に行ったときに 自分のバッグ用生地を1つだけ買いましたの。

続きを読む »