1379484630867


さて、ここで 今回の『イリマ』長屋にお泊りの確認です。
解りやすく【表】にすることにしました。
       (おバカな頭では 考えがまとまりませんわな!)

なんとも バラバラな集合に解散で、ホテルの予約部屋数も
予約人数も 大変だってことに 改めて気付きますの。



私とmoana(チームAになってます。) 以外は ほぼ初ハワイですし、、、、
いままでも いろんなお友だちとの旅の手配もしてきましたが・・・・

       ※ この人員、レンタカーの手配も困りました(涙

 

nitteihyo


《初めての海外旅行! もちろん、初めてのハワイ!》


の 新郎のご家族は 不安も多いことだろうと パックツアーで来て頂いて
ツアーで宿泊される 「ハイアット・リージェンシー」に
新郎新婦も挙式の準備用に 別に予約を入れることにしました。

       ※ 「イリマ」のお部屋はそのまま。 なので荷物もそのまま。
        ウェディングの準備用品だけ持って ハイアットへ移動しました。

新婚さんは 挙式の準備もあるし なんといっても
記念のフォトアルバムの写真の【見栄え】ってのも大切ですからねぇ~~

お世話になってる『イリマ』には 申し訳ないですが・・・・
 

とりあえず『イリマ』には 「2Bed Room」と
新婚さん用に 「スティーディオ」のお部屋の2部屋予約しました。

定員としては 「2ベッド」には 6名。
「ステューディオ」には3名ってことなので ギリギリOK。

しかし・・・新婚さんのお部屋に 友人が交代でお泊り♪

なぁ~~んてことは なかったですがっ(爆!!

新郎新婦が ハイアットに滞在中は チームDでステューディオのお部屋を使い
その後は 2ベッドのお部屋に移動してました。

まっ、窮屈かと思ったのは チームCも重なる1日だけでしたから。

困ったのは、、、、
何度も書いてる イリマの【お風呂】ですね。

それでなくても女子が多いってのは シャワーのお湯もよく使います。

ネイバーではよく見かけますが イリマのお風呂は いまだに【タンク】です。

 

IMG_0158
(コーラのケースを比較物にしてみましたけど・・・)


こちらが 2ベッド用のお部屋の【タンク】です。

疲れたので 湯船にお湯を張って・・・・

なんて思うと 3杯(?)もないんじゃないだろうか・・・・?
なので、この【タンク】分のお湯を使い切ると もちろん《水》でのシャワーとなります。

なので、この【タンク】分のお湯がなくなると また この【タンク】分
お湯になるのを待たなくてはいけませんの。

できるだけ カラス風のお風呂で
できるだけ ステューディオのお部屋と手分けして・・・・

ってな お風呂タイムとなりました。

しかし・・・・イリマ滞在の9人が もう1つお風呂があるとしても
順番にお風呂に入ると 結構時間もかかるんですなぁ~~~ハハハッ。