DSCN8430


年末も恒例となった moanaばばの所、名古屋方面に帰省しております。

29日、日曜日にこちらへやってきましたが ホント、今年も当日まで(?)バッタバタ。。。。

まっ、覚書きのつもりで書いておきますが
きっと、来年もその次の年も 年末ってのは同じように バタバタ過ぎて
ゆっくり年の瀬をすごし 新年を迎えるってな事は きっとないだろうから、、、、ね。


ハワイから帰り ほぼ毎日のように忘年会やパーティーと
賑やかに過ごせたのは良かったのですが 相変わらず、
ハワイの余韻ってのも感じられませんでした(涙

仕事納めは28日。 午前中 仕事を終えて なぁ~~んだか 体がダルい・・・・

                    (ありゃ、お年頃を忘れてはしゃぎ過ぎたか?)

と、体温を測ると ぎょぎょぎょっっっ!!!!!

 

39度5分????

 

ケガをしても 全然平気なのに
ひょんなコトで 血を見てしまったら 急に痛さが増したり?

風邪かな? なんて思ってっても なんでもナイと思えば平気なのに
体温を測って 思った以上に熱が高いと 急に病人になってしまう、、、、プププッ!

それにしても、、、、、

 

高すぎた、、、、、、

 

でも、予定では 次の日に 名古屋方面に行かなくてはぁぁぁーーーー!!!!

ってことで 午後から いろんな栄養剤やドリンクに頓服も薬も飲んで ブチ寝して

ぼぉ~~~っとしながら

起きたら もう29日。次の日の朝。

気合で・・・ なんでもナイ! 昨日の高熱は気のせいだったんだ!
と思い込んで さっさと支度して 出かけることにしたのはイイものの・・・・

お薬で熱は下がってたものの、風邪や高熱が出たときの症状の 体の節々の痛さったら
運動もしないのに 体中が筋肉痛だらけ! ってな辛さ(涙

 

さらに 追い打ちをかけるように
名古屋方面のmoanaばばん家まで 上り下り車線が 渋滞路線とは 逆方向になるので
普通に行けば 3時間もかからないところが 途中、事故による渋滞で 5時間超え!!!!

 

そうなると、ぼぉ~~~っとしてた気持ちも
逆に?? 一段とシャキッとして たった3キロ先まで80分?!
と出てた ナビのご案内も しっかり運転してこれましたのよ。

 

moanaばばん家で なるべくゆったり休んで、、、、、

本日は お久しぶりの東海姉妹の仲間とランチもできて

ようやく、2013年の終わりを のんびり過ごせそうな気配♪

 

今年も いろんな仲間に支えられて、助けていただいて、
励まして頂けて ホントにホント、感謝でいっぱいの1年でした。

 

わたくしごとだけではありませんでしたが
お世話になってる こちら本家 モーハワイのHPやブログのリニューアルによる 失敗(??)
でのご迷惑。。。。。

失くしたものも 多少あったかと思いますが

そんな問題の1つの解決も見えず・・・・
このまま新しい年を迎えてても気分もよくなかっただろうけど
このままフェードアウト的に失敗の出来事も薄れていくのかなぁ、、、、、?

と、思ってたこの年末。

 

やっと これまでのモーハワイに戻ってくれるのかな?

いや、、、、やっとモーハワイらしく楽しませてくれるのかな?

ってな期待もできたお知らせ♪♪

 

これまで以上のモーハワイに わくわくして 新年が迎えれそうなことに感激!!

                      編集長もこれからが(も)大変やと思いますが。。。。

 

今年も 皆様には 大変お世話になりました。

 

そんな みなさまが だぁぁぁーーーーい好きです。

 

また、2014年も お世話してくださいねっ!!