モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

ハワイアンキルト入荷



去年からハワイアンキルトのベッドカバーを
探していましたが、とうとう昨日送られてきまして
今は写真のような状態です。
クローゼットの片隅で出番を待っています

ベッドメイクしたらまたUPしようと思っています。
えぇ・・・またハワイネタの分割かも?ですね

今朝も写真を取るよってコトも伝えず、既存のハワイアンキルト。
よく考えたらず〜っとベッドメイクしてくれてる嫁さんに感謝です。
じゃあ今日から新しいのにして〜とか、いえる立場ではありません

今年もヨロシクお願いします2011



もう年が明けて4日も経ってしまいましたが、
遅ればせながら「明けましておめでとうございます。
正月期間は朝・晩のメールチェックだけに留まってました。

去年はとうとう1回しかハワイにいけなかったし・・・
娘は友達ハワイにと春と秋2回いったのに
親とはいかなかったという・・・子どもたちがそんな年頃です。

そんなことでハワイネタが少なくブログも停滞してます。

でも今日あたりから芸能人ハワイ特集とかやってて
正月は2008年まででしたから
ハワイで芸能人探し、なんてもう3年も前だったんですねぇ。

なぜ正月はハワイなのか?一流芸能人のステイタス
そんなんじゃないような気がします。
やっぱり暖かくて治安もいいし、のんびり出来るからでは。
遊びもショッピングも、海も山もあって
1人〜大人数が楽しめる場所だからって思います。

今日の午後からは賀詞交換会で飲んでました
これも恒例になってて、サボるな!って注意されたのも
正月(せっかくの連休)ハワイが無くなった1つの原因です。

とりあえず今年もゴールデンウィークにハワイ画策中です。

ブログ読んで頂いた方、今年もヨロシクお願いします。