モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

やっぱり不景気のせい?



今日家に帰って何気なく置いてあるハガキを見たら
なんとアラン・ウォン閉店のお知らせ
正確には「アラン・ウォンズ ハワイ イクスピアリ店 閉店のお知らせ」

あ〜せっかく日本でハワイ気分に浸れる場所だったのに

でも読んでると最後に
なお、ハワイにございます「アラン・ウォンズ レストラン」
並びに「パイナップル・ルーム」は営業しておりますので
引き続き御愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます
って・・・

年賀状の整理もまだしてないのに
こんなハガキも来てしまうなんて悲しすぎるにもホドがあります。

なんだかウェンディーズとか花やしきのお化け屋敷とか
年明けから不景気を感じさせられるニュースが多い気がしますネ。

今年もヨロシクお願いします



すごい出遅れてしまいましたが
新年を迎え5日も経ってしまいました。

今年は正月休みが少ないのでハワイをあきらめ
半分フテ寝正月を決め込んでみたものの
アッ!という間に正月休みが終わってしまいビックリするほどです。

しかもその間、ハワイっぽいこと一切なし・・・
あ、去年も正月ハワイは見送ってたんですけどね。

そういえば朝なんかにTV見てると
芸能人の誰々がハワイ入りしたとか、今年無かったような?
年末に車を買い替え地デジになったので
初詣の往復もずっとTV見ながら移動してたんですけどね。

相変わらずハワイネタがないとブログUPしない
っていうか、出来ないマイペースだと思いますが
今年もどうかヨロシクお願いします。