モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

2009SilverWeak_03-2



昨日UPした写真を見て
確かに誤解を招いてる感があったので
水平線プールの裏側の写真です

海と一体化したような写真でしたモンね。
うん、そういう風に見えるように撮影した記憶があります

海岸線を散歩できる道も残ってますヨ
ご安心ください

ちなみに昔のサンドバーのあたりは、まだ工事中です。
プールサイドから海に出ることは出来ませんでした。
そしてこのメインプールは16歳以下は入れないそうです。
昔のシェルプールの頃には、あんなに深いのに入れたのに

2009SilverWeak_03



シェラトンワイキキ
前回、工事中で壁だらけだったメインプール
今回は「ただいまっ」って思える景色でした

海とプールが一体になったようなプールで
「水平線プール」と勝手に呼んでました


ところが玄関ロータリーが改装中で・・・
車も乗りつけるのに戸惑いましたし
イチイチ外にいく時の通路が狭くて困りました


いつもツアーバスなんかが停まってる所が
玄関ていうか車つけの場所になってて
タクシーやツアーバスはホテルの駐車場前で渋滞

フロントも改装中らしく仮設だったし・・・

でもまぁ気を取り直して
部屋からは季節的なモノ?海にホヌの姿も


後はショッピングしたりで眠気との闘いです
アロハテーブルで夕食を済ませ、部屋に帰るなり爆睡しました

次回、「カイルア・ラニカイ編」につづく・・・

2009SilverWeak_02



今回のハワイの旅で相棒だったレンタカーです
この車種は3回目ですが、お気に入りです


前回の勝手にグレードアップのラグジュアリーでは
クッションが柔らかすぎて家族から不評だったので
また希望の車種は無いよって、他の車種っていわれ
30分待てばOK→なら待ちますワって粘って
ところが車庫に移動したら、すぐキーを渡され
着いた早々「No」っていわなきゃなって
思ったのでした・・・

以前に赤いマスタングは借りたことありますが
バレーパーキングのホテルだったので気付きませんでしたが
この赤っていうのがパーキングやその他で目立って でした。
目立つと泥棒にも狙われるかな
最初は不安もありましたが、結果良ければ全てよし

次回、「ただいまって思う瞬間」につづく・・・

2009SilverWeak_01



いよいよ、あっというまに出発の日です。
ラウンジで機内映画のチェックをしてるほどです。


カウントダウンをもっと楽しみたかったなぁ・・・

画像はドリンクコーナー
着いたらレンタカーですから今のうち!です

スケジュール表も昨日夜に作りました。
ゴールデンウィークの再利用ですが
なんら変わるところはありません・・・

それでは、いってきまぁ〜す