モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

ドライブマップ10版



前回の5月ハワイでレンタカーの友
ドライブマップをレンタカーに忘れてしまっていました
写真のドライブマップを今日GETしました
前のは何版だったんだろう
だいぶ変わってるように感じました。

もう気分はハワイをドライブ中です

さて、ホントにどこいこうかな〜
モーハの「ヤッテルハヤッテル」に出てた
8月その9「潮溜まりで魚と遊ぼう!」
ここには以前いったことあるんですが
嫁に見せたらイヤッ!って一蹴されてしまいました・・・
熱帯魚の水槽に顔をつっこんだ感じって
説明したんですけどねぇ・・・

未だに前からリクエストしてる
クアロア牧場もいったことないし・・・


気がつけばウチのラナイにもプルメリアは咲いてるし

ハワイな気分はハワイから始まるのかもしれません

大変ご無沙汰です



もう前回のブログから見たら2ヶ月近く経ってました。
ヤバイ!と思って書こうとしてもハワイネタありません

何をしてたんだろう・・・と手帳を見ると

7月の3連休で沖縄にいってたり
あ、TOP画像は沖縄で見たハワイっぽい?花の画像
今セレクトして貼ってみました。
画像から来られた方、申し訳ありません。

仕事で神戸に3泊でいってたり
仕事なのに美味しい店ばかり連れていってもらいました。
2泊目は神戸の中華街に連れていってもらい
中華街は横浜しか知らなかったので感動しました

あとは仕事・・・お盆休みもありませんでした・・・

ハワイネタといえば、次回渡ハ予定まで1ヶ月切りました。
9月のシルバーウィークとかいう連休ですね。
まだ今は、そろそろレンタカー予約すれば?的な会話程度ですが・・・