モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

カウントダウン



次回ハワイまで2週間を切りました。
この期間が一番楽しいかも
カウントダウン開始します。



1日からなので、飛び石でもなく
堂々とハワイにいってきます

って、でも1日にさっそく仕事が入ってしまい
代わりにいってもらう人には申し訳ない。
出発時間までに帰れそうもない仕事で・・・

「ハワイにいくから」って
やっぱりいえない・・・
堂々とは、いかなくなってきました。

大ニュース



今、TVを見てたら池袋で
「アロハテーブル」という店の紹介があって
PCで何気なく調べてみたら
お?ハワイにもあるんだ?どこ?
これがニュースの始まりでした・・・




あれ?ここってプチ・ガーリックの場所じゃん?
1階が空いてた記憶があったのでソコか?
いやいや、よ〜く見てみたら
この絵ってプチ・ガーリックの絵じゃない?
うぇ〜!?どうなったんだ?

僕にとっては大ニュースだったんですが
知らぬは我が家ばかりなり、なんですかね〜
3月中旬には解体が始まってたみたいですね・・・

実はGWに渡ハすることになった我が家
まさに予約を入れようと思ったところでした。
慌てて電話をしてみましたが、つながりません・・・(涙)
ちなみに電話番号はアロハテーブルも同じですね。

神プレゼンツ 2



前回の弾丸トラベラー
流石「神」!穴場?知らないトコばかりで
画像は何もありません・・・
え〜!しかも今回で終了じゃないし・・・3週連続?
楽しみが先延ばしになって良かったのでしょうか?

ショッピングの続きとフラ体験
後は夕日を見る!ってキレイな夕日でしたね〜
ミューズの壁にはバレンタインと書かれてましたが
2月でこの夕日はまさに神がかりですネ

いっそのことサンセットビーチとか
アラモアナビーチと思ってたんですけどね・・・

青い空(日本)



今日は強風の中浅草の方にいってきました。
約束の時間だいぶ前に着いたので
路肩に車を停め、ボ〜っとしていると
そこに「桜橋」という看板が!
この時期にこの名前を聞いたら見にいくしかない!

って、なんのヘンテツもない橋でした。
あ〜ここは隅田川の花火大会で有名な・・・
桜がさぞ満開なんだろうと思ってたんですけどね。

でも多少は桜もあるので
上を見たら「なんと青い空!」に気づきました。
晴天といっても、こんなに青いのは珍しい。
さっそく桜越しに写真を撮ってきました。

でも青い空にはヤシの木がいいな・・・