モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

神プレゼンツ



少し前になっちゃいますが
先週の弾丸トラベラー観た方いますよね。
「梨花プレゼンツ とっておきのハワイツアー」
久々にハワイ〜♪な気分になりました。
まだまだ序の口だと思うんですけどネ。

空港に着いて、スタート!
友人のオープンカーでまずはレナーズ!
海を見ながらマラサダ食べて
ロミロミで仮眠(笑)
カハラにチェックインして
ブルーウォーターシュリンプで昼食して
TOP画像(ちょっと違う気が・・・)でショッピング!

ここまでだったんですけど
ほぼ目の前に光景が浮かぶような場所で
なんだか自分もいってるような感覚になりました。

ミューズの写真があるのも
梨花さんを「神」と思ってる娘が訪れたショップで
中に入らなかった僕はソコだけ光景が浮かばず・・・

早く来週の放送が観たいです!

ホテル回想録



困った時の回想録
今日はホテルのミステリースポットです
←写真の箇所は1階にはエレベータあるのに
宿泊してる階数のエントランスには見当たりません。


キャー!!

って、全然怖くない話でした。スミマセン。
このポスター?のあるところがそうなんですけど
きっと動いてないんでしょうね。

ホテルのロビーから右の一番奥のエレベータ
もし1階で開いていたらヤバイ気もしますが・・・