モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

アロハスタンダード



知り合いがゴルフを始めて
ツールが欲しいと相談されたんですが
僕もあまり詳しくないので
ネットで調べてたら・・・
またハワイとの出会いがありました(大袈裟)


これ、かわいいと思いませんか
アロハスタンダードっていうメーカーらしいです。
もう有名なツールなんですかねぇ?

ハワイのゴルフショップで売ってるのかなぁ?
キャディバックは僕には派手ですね〜
(うまいならOKだと思いますけど)


せめてTOP画像くらい、パターのヘッドカバー
このくらいだったらOKじゃないかな?と・・・

知り合いには、とりあえず紹介するか考えてます。
だって同じツール持ってるのイヤですモン

これぞハワイ



前回いったハワイで
「これぞハワイ」な画像も残っていました。
これを見た方?
ハワイにいきたくなりました?
僕はもう今すぐ飛んでいきたいです

去年のロイヤルハワイアン
下の方、リニューアル工事の最中です。
先月リニューアルオープンしてるらしいです。

どのへんがリニューアルされたんでしょ?
いつもお散歩するだけで泊まったことないですが・・・

サーフルームとマイタイバーはよくいきます。
もちろん残ってるでしょうけど、ここは変わったのかなぁ?
次回確かめにいくまで、まだまだです・・・

回想録



200エントリーになりますが
ほんと妄想ネタを止めようと思ってから
ハワイネタが無くて回想録です(笑)
←ハワイはこの去年の10月以来です。


回想録にて過去に出してない画像
出していこうかと思いますが
回想カテをつくるとゴッチャになるし
どうしよう・・・ま、ここはテキトーに分けます(笑)

今回はハワイを日本で想うカテで。
ちなみにこういう写真て
電子機器の使用を禁じられてる時ですよね。
そ〜っと隠し撮りしてますが(笑)
流石に携帯電話とかマズイと思いますけど
この程度で壊れる飛行機の機器っていうのも
問題あると思いますが・・・

命に係わることなので明言は避けます(爆)