モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月



朝から皆さんのブログの
新年会UPを検索君です。
←この写真が見つからないので
UPしちゃいました


二次会は僕の知る限り
おでんチーム
健康ランドチーム
軽くもう1杯チームだったと思いますが
僕は軽くもう1杯チームに混ぜて頂き
ハワイっぽいカクテルを飲みました〜♪


マイタイが無かったのが残念・・・

新年会in歌舞伎町



新年会に参加して帰ってきました。
ほんと一緒に楽しませてくもらいました。
ありがとうございました。
また機会があれば誘って頂ければと思います。


特に一緒の桃チーム
Mieさんカイマナヒランさん(笑)
emiパパさん、kiminekoさん
お世話になりました。

なぜか?女王様バニーのコスプレを事務的に渡され
それを何の疑問も持たず装着されていた方々
素敵でした(爆)

総勢30数名という仲間を切り盛りされた幹事さん
MOANA LANIさん、ホントにお疲れ様でした。

ハワイは突然に



恒例の正月ハワイをパスしてから
ハワイなことないなぁ〜
これじゃあ今週末の新年会も話題が・・・
そんな心配をしながら仕事していると
目の前に←これは現れました!!

思わずパチリ!
いやぁ〜やっぱりハワイは僕を見捨てなかった!
違う?だったらハワイアンウォーター契約を?

いや突然に思いもがけず、現れたこの車に
ビックリと感動を覚えてしまったのです。
しかも仕事先でなんて、偶然にしてもビックリ!

あ、でもこの車の人も仕事なんですよね〜

おめでとうございます



2009年あけまして おめでとうございます。
今年MOよろしくお願いします。

毎年恒例の年が明けると同時に出かけて
墓参りをして帰ってきました。

ホントならそのまま恒例の初詣にいくんですが
これはハワイにいくので早目にってコトでした。
今年は息子の受験でハワイどころでは・・・と
初詣はゆっくり昼頃にでも出かけようかと・・・

もう数時間で初日の出ですが
元旦発のハワイいきでは、もう1度初日の出を見れます。
まぁだいたいは機上での時間帯ですが。

ちゃんと合格して来年の正月はハワイへ!
頼むぞ息子よ・・・