モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

アラン・ウォンズ ハワイ



昨日イクスピアリ内にある
アラン・ウォンズ ハワイにいってきました。
ハワイでも1回しかいってません。
もっぱらパイナップルルームばかりなのに
予約をした時点で楽しみに〜

予約は12:30〜
それなのに朝09:30には着いて
娘のショッピング作戦にはまってます。

駐車場から通り道のアンバサダーから
クリスマスツリーだらけで
撮影意欲にかられますね。
でも昼間のツリーは写真写り悪いし・・・

ハワイな雑貨も買ってしまい
ぬいぐるみまで買って荷物はいっぱい
席に着く前に上着と一緒に預かってもらい
楽々で食べることが出来ました。

ハワイ雑貨などはまた次回〜

2008ハワイ日記14 レインボー



今年の10月ハワイは暑かったです。
まぁ天気に恵まれて良かったのですが
贅沢な話、レインボーを見れませんでした。
なんとなくレインボーが出てる雰囲気
その気配も感じられませんでした。

Top画像はプールサイドのヤシから
見えた太陽の周りにレインボー
他には前のブログで月にレインボー
そんなモンでした。

いや、静かに背後で出ていたのかも?

2008年10月のハワイの花



恒例の花特集です(?)
Top画像の花は最初に撮った
シーライフパークの花です。
なんていう花だか?知りませんけど・・・
キレイだから撮ったのにこうやって見ると・・・






ヴ〜ン 今回は「木な感じ」ばっかりだったナ。

秋のプルメリア



今年の3月に冬のプルメリアとして
アップしたブログがありましたが

今度は慎重に咲くまで!と思ってたら
夏を越えて秋なのに咲きました
まだ5分咲きですがアップします。

もう十分プルメリアでしょ?

2008ハワイ日記13



さて、もう帰りの日です。
前出のホノルル空港⇔アラモアナ往復で
預かって貰い、取り残された
スーツケース(写真中央)です。
ちゃんと戻って帰れて良かったネ。

この日も日の出から起きてしまい
のんびりしたかったので
ホテルのオーシャンテラスで過ごします。

この風景も工事が入るみたいで
プールやサンドバーもなくなってしまう?
そんな話を聞きましたが残念です。
また来年は新装開店するのでしょうか・・・

出発までタワイもない話をして
荷物をレンタカーに積み込み
空港に向けて出発!
返却場所はナビに聞いてちょうだい!
って感じで、知らない道を走りましたね。

騒ぎのあと、なんとか飛行機に乗り込み
バイバイHawaii〜また来るね〜

帰りにも島が見えるんですね。