なんとなく話していた友達とハワイ
今年も決行かと思ってましたが何も決まることは無く
先週やっぱり今年は仕事の都合がつかず
1名が不参加表明をしてきて
じゃあ今年は止めましょうという事になりました。

ドラマはここからです。
実はいく気マンマンだった僕は航空券を仮予約していて
話し合ってホテルを決めるくらいのツモリでいたんです。
ホテル特定しないとダメですからね〜

キャンセルするのも面倒だな〜・・・軽〜く
H o p:お〜い娘〜ハワイ一緒にいかない〜?
最近TVなどでハワイ番組を見たらしく
ハワイいきた〜いモードになっていたらしく「OK」!?

STEP:じゃあお母さんも一緒にいこうよ!
え〜だって息子が受験生だから2人でいってきなさいよ〜
と息子に相談してみたら「いってきなよ」!?
年頃の息子は家族がどうのと関心も無いようで
留守番してるから小遣いちょうだい!って金の問題・・・?

JUMP:じゃあいくかっ!となったら早いもので
僕が名古屋に出張にいって帰ってくるまでに決まってました。
帰りの便は違っちゃったけど、まぁいいか〜的なノリで・・・

というワケで10月10日(1ヶ月切ってます)からハワイ〜♪
連休を利用しての3泊5日ですが
まだ何も目的やどこにいこう的なことは決まっておりません。