モーハワイ☆コム

カテゴリー:スポーツクラブ

ハワイのCM



10日ほど前に書いたブログで
サンドバーでしょ?と思ったCM
キリンチューハイ氷結でした。
今日やっと調べることが出来ました。

でもまた今日新たなハワイでしょ?っていう
CMを発見してしまったんですよね。

マンガのグラビアなんかも
背景の景色の方が気になってしまいます。
最後のページにロケ地なんかも載ってて
グアムってのも多いんですけど。

それにしても今日は雨で
午後からスポーツクラブにいったんですが
家でジ〜っとTV見てるだけだったのに
ハワイを思い出し、妄想させてくれます。

スポーツクラブのプログラム



スポーツクラブネタです。
何か参加できそうなプログラムはないかな?
思ってネットで調べてみたら
このスポーツクラブ、ホノルルマラソンや
ホノルル センチュリーライドなど
サポートしてくれるツアーも企画しているようです。

いやぁなんだかこのカテゴリで
大胆な発言をしてしまって
今更ながら後悔しています・・・

で、プログラムなんですが
フラもあったり僕にとってはハワイの感覚で
ヨガなんかもあります。
これは外から様子を見てみたいですね〜

もしかしたら隣で走っている人にも
ハワイ好きがいるのかもしれません。

スポーツクラブ5日目



昨日は平日なのにスポーツクラブいってきました。
平日は本気で体を鍛えてる人ばかりで(?)
なんだか僕なんか失礼かな?という感じでした。

初回の時のカウンセリング結果が出るので
いってきただけなんですが、
まぁ一応来たんだからとバイクを時間までこいで
どんなペースでやればいいんだろう?
手探り状態からまだ抜けられていないので
こぎながらも周りを見回していると

ありました!隣のバイク画面に「ハワイ」という文字
さっそく一旦終了して隣の人をマネして選択します。
やっぱり操作方法が間違っていたのね・・・

イメージは花火が上がる中をただ進んでいくだけ
ちょっとショッピングセンター脇っぽい所も通りましたが
ホノルルマラソンをイメージしているのかな?
2kmくらいで時間が来て止めてしまいましたが
また新しい楽しみが出来ました。

スポーツクラブ2日目



スポーツジム2日目
今日はランニングマシンを楽しみにしていました。
どこかでワイキキを歩いてる風景を見ながら
走ることが出来るようなことを聞いていたので。

残念ながらそんな風景はありませんでした。
それとも操作方法が間違っているのかな?

昨日もそうでしたが
まだ自分のメニューが決まっていないので
無理は禁物(明日筋肉痛ってのも困ります)
軽く汗をかいて数時間で引き揚げました。

その内容が甘いかどうか?は疑問ですが
今まで何もしなかったですから・・・

目標はダイヤモンドヘッドを越えて



今日からスポーツクラブに通い始めました。
人生初の試みです。
今までなんで休みの日まで疲れることを・・・
そんな風に思っていました。

痩せたいとか贅沢なことはいいません。
希望欄に「日常の生活を普通に送りたい」と
書いておきました。
階段を4階くらいまで上がっても普通にいたい。

以前、自転車通勤を始めた時に
ダイヤモンドヘッド登頂を目標にしましたが
それはもちろん、その先のトレッキングも視野に入れ
いやぁ〜無いとは思いますけど
もしかしてハマってしまったら
ホノマラにも挑戦?なんて気もしてきます(←早っ)