モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ日本

お久しぶりッス



なんだか去年の暮れ頃から情報発信が怖くなっていまして・・・
色々ありまして、去年の年越しハワイから投稿してませんでした。

まだ残ってたのね〜

え〜と初ハワイ年越しはカウントダウン船上でしたが
他はあまりいつものハワイと変わらず・・・
今年のゴールデンウィークは初グアムにいってしまいましたし
シルバーウィークはまた突発的ハワイでした。

先週は初韓国で焼き肉を食べる間もなく3日間飲んでたりとか
色々と元気にはしております。

1年くらい前からのネタ(写真等)は貯まってますので
またオイオイUPしていくかなトコロです・・・はい

遅ればせながら「おやぢの会」



ちょっとゴルデンウィークのブログを休憩して
先週土曜に「おやぢの会」参加してきました。
翌日からどうも風邪をひいてしまい、UP遅れました・・・


19:00〜という事なのに1時間も前に着いてしまい
30年ぶりくらいの横浜駅です↓

普段はそんなことしないんですけど
飛び込みでタイ式マッサージの店に入ってしまい
30分と少ない施術でしたが、これが体調不良の原因
翌日からモミ反しのヒドイこと・・・

店の外観はこんな感じ


始まる前はこんな感じ

ゴリマッチョさんの腕の下にカイマナヒラさん
上にこげめし隊長が見えます

おやぢの会ですが終始ハワイの話で盛り上がり
こんなに遠慮なくハワイの話で盛り上がれる会は嬉しいですネ

帰ってそろそろハワイ中毒のピークな僕なので
これからハワイにいく予定を聞くと羨ましい限りです
でも「あそこの場所がいいんですよ〜」うんうん。
てな感じで、ハワイの疑似体験は出来ました

TOP画像は、みんなデカイ料理とかは撮ってましたが
これは撮ったかな?という、お店のロゴです。
かわいいですよね。

いってきました〜プチオフ会



ぷるぷるさん主催のプチオフ会にいってきました。
ぷるぷるさんヒロコさんamebozuさんご夫妻、
uraraさんあくりあさん、そしてオリビアさん
どうもお世話になりました

場所は銀座の「しゃぶ通」というところで
しゃぶしゃぶ美味しくいただきました。
写真はコラーゲン鍋の素です。

食べ放題なのに話に夢中になってしまって
2時間がアッという間に過ぎてしまい
2次会でもず〜っと話しに花が咲きっぱなしでした

ハワイっぽい飲み物と2次会のバーテンダーさんに頼み
無理に作ってもらった「マイタイ」もUPしておきますネ


幹事のぷるぷるさん
しゃぶしゃぶ鍋の横に置かれたレイ共々
お疲れ様でした。ありがとうございました。

回想録



200エントリーになりますが
ほんと妄想ネタを止めようと思ってから
ハワイネタが無くて回想録です(笑)
←ハワイはこの去年の10月以来です。


回想録にて過去に出してない画像
出していこうかと思いますが
回想カテをつくるとゴッチャになるし
どうしよう・・・ま、ここはテキトーに分けます(笑)

今回はハワイを日本で想うカテで。
ちなみにこういう写真て
電子機器の使用を禁じられてる時ですよね。
そ〜っと隠し撮りしてますが(笑)
流石に携帯電話とかマズイと思いますけど
この程度で壊れる飛行機の機器っていうのも
問題あると思いますが・・・

命に係わることなので明言は避けます(爆)



朝から皆さんのブログの
新年会UPを検索君です。
←この写真が見つからないので
UPしちゃいました


二次会は僕の知る限り
おでんチーム
健康ランドチーム
軽くもう1杯チームだったと思いますが
僕は軽くもう1杯チームに混ぜて頂き
ハワイっぽいカクテルを飲みました〜♪


マイタイが無かったのが残念・・・

新年会in歌舞伎町



新年会に参加して帰ってきました。
ほんと一緒に楽しませてくもらいました。
ありがとうございました。
また機会があれば誘って頂ければと思います。


特に一緒の桃チーム
Mieさんカイマナヒランさん(笑)
emiパパさん、kiminekoさん
お世話になりました。

なぜか?女王様バニーのコスプレを事務的に渡され
それを何の疑問も持たず装着されていた方々
素敵でした(爆)

総勢30数名という仲間を切り盛りされた幹事さん
MOANA LANIさん、ホントにお疲れ様でした。

ハワイは突然に



恒例の正月ハワイをパスしてから
ハワイなことないなぁ〜
これじゃあ今週末の新年会も話題が・・・
そんな心配をしながら仕事していると
目の前に←これは現れました!!

思わずパチリ!
いやぁ〜やっぱりハワイは僕を見捨てなかった!
違う?だったらハワイアンウォーター契約を?

いや突然に思いもがけず、現れたこの車に
ビックリと感動を覚えてしまったのです。
しかも仕事先でなんて、偶然にしてもビックリ!

あ、でもこの車の人も仕事なんですよね〜

クリスマスツリー



我が家もクリスマスツリーを出しました。
10月にハワイいった時にDFSで買った
ベアーのオーナメントも飾りました。
でも・・・数が足りません。
もっと買ってくれば良かった・・・

写真はベアーが密集してるところ
ズームイン!です。
HAWAIIと書かれてるの
わかりますでしょうか。

チロルチョコ



今日もまたコンビニ情報です。
チロルチョコ
ALOHA!と書かれたカップに
ハワイ素材のチョコが入った「アロハカップ」
見つけてしまいました。

躊躇して買わなかったんですが
うん、明日コンビニにいくことがあったら買います。

続けて発見



今日もなにげなくコンビニへ。
昨日のブルーハワイをGETしようと。
なんだか毎日コンビニに来てるのに
違う店じゃないと気付かないモンですね。
1週間前には出てたらしいです。

ん?隣のアルコール棚に何か?
・・・あ〜!ココにもブルーハワイ!!
写真のカクテルカロリです。
これはいつからココにあるんだろう・・・

車を運転しながら飲むわけにもいきません。
といっても家で飲む習慣が無いもので
考えるより先に買ってしまいました・・・