モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012SW

2012SW02



今回ビックリしたのはローソンでした。

←これはいつもの宿泊先にあったので便利さは格別でしたが
他にもモアナ近くにもローソンありました。

ABCと何が違うんだろうって思いますよね。
なんか見た事ある商品があるっていう安心感というか・・・
だいぶ遅れるんだと思いますがマンガもあったり。

あ、やっぱりホテル内だからかな

2012SW01



前回ハワイにいった時は初出雲大社にいってきました。

オープントップのバスに乗ってみようとツアー参加したら
係の方と話してるうちに出雲大社の近くに停まると聞いて
最近いく方も多いですよ〜ってコトで。

ちなみに乗ったオープントップバスはヘザーブラウンさんデザインので
最新(当時)のバスでキレイでした。

で一番面白い写真をUP

ちゃんと計画していったワケではなかったので
帰ってからガイド本に「通らない方がいい道」と書いてる場所を
思い切り通っていってしまいましたね。