モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012NewYear

去年の年越しから



去年の年越し(初)は船上でした。

いつの間にか次回の年越し5週間前になってます。



今度は船には乗らないつもりですが、ホテルに帰るとドレスアップした人ばかりで
じゃあどうやって年を越すのか まだまだノープランです。

去年と同じように娘が1日遅れで合流の予定です。
持たされる荷物も多くなるので ドレスアップは無理

カラカウア通りでぷらぷらしてようかな

Mele kalikimaka



もうハワイ出発まであと4日です。
12月は大掃除に年賀状作成やクリスマスに忘年会と
忙しい(僕は何もしてないけど)ので
やっと今日荷造りを始めた模様です。

ハワイで買ってきた、くまのオーナメント
たくさん飾り付けたツリーも今日でしまわなきゃ。
ホントは今日はクリスマスのはずなんですがね

今度のハワイは初年越しです。
映画のニューイヤーズイブ、あんな感じなのかな〜
でも年越しクルージングに申し込んじゃったので
花火は船から見るんですよね。

他にはいつものハワイと変わらない感じで
の〜んびりを楽しんできます。

次回の予定について



ここでこんな事していいのか?わかりませんが
次回のハワイ予定が初めて年越しになりそうです。
聞きたい事を以下に書きますので
見て頂いた方は、どしどしコメントお願いします。

1.年越しに必要なモノ

2.オススメの年越しスポット

3.何時くらいまで盛り上がってるんでしょう

4.大晦日のショップ事情

5.元旦のショップ事情(福袋含む)

6.その他

よろしくお願いします。