なんだかんだでのそのそしているうちに、来月の渡ハがどんどん近づいてきました。

後から「あー、あそこに行っておけばよかったぁぁぁ」という後悔をなるべくしないように、ハワイ出発前に出来るだけ計画を立てていく我が家、そろそろ計画を詰め始めなくては!

まずは、どうしてもはずせないものの予約から。

いつもハワイに行くと必ず行くあそことあそこのレストランの予約!

・・・と思ってHPをチェックしたら、全然更新されていない。
まさか?!と思ってよく読んでみたら昨年末で閉店していたーーーーー(泣)

知らなかった。。。

毎年渡ハするたびにお邪魔して、有名なアーティストのステージを間近に見ながら美味しいご飯を食べてとっても幸せな気持ちになっていたのに。

なかなか行く機会が少なくなってしまったアロハタワーへ行くいい機会だったのに。

というわけで、トップ写真は2011年にJakeを見に行った時の思い出の写真。


2009年にNatanを見に行った時の写真。


ステージはこんなにこじんまりとしていて、すぐそこで演奏してくれる感じが最高でした。


2008年にはカジメロさんと.


2009年のJakeは私も一緒にパチリ。


お料理もとっても美味しくて、こんなかわいいデザートが出てくるの。


HPによれば少し趣向を変えて2月にはHonolulu Pacifica Buildingに新しいお店をオープン予定、と書いてありますが、また新しい楽しみな場所になりますように。そしてChai's Island Bistro、ありがとーーー!