お久しぶりです。事情あってしばらくお休みしていたブログですが、ぼちぼちまた更新出来ればなあと思っております。もしよかったらお付き合いください!

2012年のマウイ島&オアフ島の旅日記もまだ書きかけですが、そろそろ来春の渡ハ計画をしなければ!ということで、とりあえずエアーを予約してみました。

毎度お約束のデルタ航空は、マイレージでアップグレード出来る席がもう無いーーーーってことで、早くも出遅れ感満載ですが、こんな時こそチャレンジでしょう、と初めてハワイアン航空を予約してみました。

「出発時刻が真夜中だから、会社から帰ってから楽々渡ハ出来るよー」

とか

「ハワイの最終日がまるまる夕方近くまで遊べるよー」

と、友人たちからの評判はすこぶる良く、一度試してみたかったのよね。

乗った瞬間からハワイてのがまたいいじゃない?

ということで、これから着々と2013年の旅の準備です。これが結構楽しかったりするのよねー。


え?2012年の旅日記はどうするかって?
それはボチボチやり、、、ま、、、、、す。ハイ。。。