モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

ケアリイ来た!



まだまだ余震に怯え、原発が気になり、仕事でもプライベートでもなかなか身が入らない毎日です。
でも東北で被害に遭われた方々の大変さを思ったら、私なんてなんと恵まれていることか!

私に出来ることを頑張らなくちゃ!!

と思っていたら、今朝、ピンポーンと宅配便が。

頼んだもんなんてあったっけ?と思って受け取ると、なんとケアリイ レイシェルの日比谷野音のチケットが!!

わーーい!先行が当たったんだ!久々に嬉しいニュース!

しかもB列?毎年チケット取るとなぜかいつも後ろの方の端っこの席だから、これが前の方だと嬉しいなあ♪


このライブがある9月には、平穏な毎日に戻っていてますように。

地震のニュースばかりだと滅入ってしまうから、たまに気分転換に聞いているケアリイ、生で聞いたら今年はさらに泣いちゃいそうだなあ。

頑張ろう!



会社で一晩明かし、只今帰宅しました。思っていたほど被害は無く、ウクレレを弾くオッサンの置物が床に落っこちて割れてしまった程度。

実家の近くでは土が隆起してぼこぼこになり、庭に停めていた車が左右に揺れたというから(23区内です。)、うちの被害がこれくらいで済んだのは本当に奇跡的。


テレビで繰り返し流れる怖い映像、甚大な被害の情報を見ると本当に怖いです。モーハのブロガーさん、読んでいらっしゃる方、そして全ての皆さんが無事であることを祈るばかりです。

しかし日本はすごいです。
ツイッターを見たら一目瞭然ですが、この状況の中にあっても冷静に助け合い、励まし合い、頑張っています。今こそみんなで頑張ろう!ほんとにそう思うばかりです。

負けないで、強い気持ちで頑張ろう!!


P.S.わが家のTIKIちゃんも無事です。

ハワイの海を手元に?



1ヶ月ぶりにネイルを新しくしました。

キラッキラッと光るハワイの海をイメージ。ホントは日中のハワイの海みたいにもっとギラギラな感じにしたかったけど、一応会社も意識して爽やか路線に。

イメージだけ散々伝えてあとは信頼を置いているネイリストさん任せだけどね。ハハハ。

しかしこのネイルなら、つまらない会議も手元を見ればそこにハワイの海があるので我慢できちゃうのです!(笑)

そして次の渡ハに向けて、今日もジムに行っちゃおうかしらん?なんて感じにもなり、いいねいいね。

燃料サーチャージ値上げ?そんなの知らん知らん、なんでもいいからじゃんじゃんハワイ持ってきてーって感じにもなります。(居酒屋か!)

とりあえずハワイから帰国して一息ついた頃(=ちょうど今。)はモチベーション上げるのに一生懸命なわたし。ハハハf^_^;

早く次の渡ハを決めたいよう!