いよいよ渡ハが近くなってきました。あと5個寝たらハワイだわーん!!

この週末は現地発ツアーとかレストランとかを予約したりして、いよいよ気持ちがモッコリ盛り上がってきてますっ!!カウアイ4泊+オアフ6泊の今回の旅で現地ツアーに参加するのはカウアイ島でナ・パリ観光。あとはシダの洞窟。モーハでいつも読んでいたカウアイレポートのナイアさんからメールをいただき、お世話になることになりました。めっちゃ楽しみでーす!そしてオアフではクアロアで馬に乗っちゃおうかと。いぇーーい!

さて。実は申し込んだものと言えばまだ他にもあって・・・・。

ひょんなことから知ったアロハグレートラン。アロハタワーからアロハスタジアムまで13kmほどを走るお祭り的な要素の強いチャリティーイベントらしい。ちょうどあたしたちの滞在中に年に1度のそのイベントがちょうどぶちあたるというので、走るのが大好きなストイックUGにメールで教えてあげた(ちょうどその時勤務中)ところ、

「出る!minaも出ろ!」

とソッコー返信が。めっちゃ早いし。ひぇーーーー。ありえねーー!あたしは応援でいいんだよぅぅぅぅぅ。あたしは走ることはおろか、歩くことも大嫌い。いくら大好きなハワイって言ったって、いくら13kmしかないって言ったって(それでもあたしには長すぎ)、イヤなもんはイヤなのだ。

というわけで、UGのエントリーの為にHPをじっくりと読みこむことに。当然ながらHPは全て英語で、エントリーのカテゴリーやら、スタートの時間やらなんだかややこしいのだけど、概要がなんとなくつかめてきました。そしたらなぜか!


あたしも出たい・・・かも?

っつー気がしてきて、乗せられやすい性格がモロに出ちゃっただけなんだけども、とにかくなんだか勢いであたしまでエントリーしてもーた。大丈夫なのかよ、自分!!うーーーーん、わかんねーー。でも、エントリーしてみたらなんだかどんどん楽しみになってきちゃって、どうするんでしょ。とにかくバテバテで出たことを後悔するのか、走ることに目覚めるのか、それはやってみなくちゃわかんないけど、とにかく今はめっちゃ楽しみっす!!

結果報告を乞うご期待!!


・・・って、ちゃんとエントリーが出来てるといいんだけど(不安。。。)

*写真は大好きなラニカイビーチ!今回も行きまっせー