モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

2013年7月ハワイなぅ ハワイでスマホが大活躍っ!!


DSCN9454

あらら・・・
前回の更新からすでに何日??

相変わらず元気に過ごしています

今回ハワイに滞在するにあたり
一番悩んだのが

スマートホンをどうするか??

よく噂に聞く

パケ死

それだけは絶対に避けなければなりませんっ
(こちらに来てから知ったことですが
docomoの場合、日本と同じ設定で使ったとしても
一日当たり最大2980円なんですってね)

wifiをレンタルすることも考えたけど
今回の滞在もちょっぴり長いので
トータルではかなりの出費

なので・・・
思い切って

wifi買っちゃいました

これがまぁ
買って大正解

日本に居る時と同じくらい
スマホに依存するのもどうかと思うけど

やっぱり
便利

ただ・・・
ひとつ難点があって
PCをすっかり開かなくなるので
ブログの更新が出来ないのよねぇ(笑)

スマホでも出来るはずなんだけど
写真の載せ方が相変わらず分からないのよぉ

 

 

2013年7月13日ハワイなぅ ハワイで元気に過ごしています!!


DSCN9015

モーハワイブログも盛り上げたいし

過去の滞在記がどんどん溜まっているので

リアルタイム報告をたくさん滞在中にしておきたいのだけど・・・

母の友達が5泊7日でハワイ入りし

朝から晩までずっと一緒の行動だったので

PCを開ける余裕すらなく

ここ数日でやっといつものハワイ滞在らしい

3食お昼寝付きのマイペースな過ごし方に戻っています

 

 

 

 

 

ハワイなぅ♪ 2013年7月1日


DSCN8550

7月1日からハワイ入りしています。

今朝はめっちゃ美味しいスパむすに出会えました

7-11でもいやすめでもありませんっ!!

滞在中どれだけの出会いがあるか

めっちゃわくわくです