モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

2012年1月4日コナよりもカウが好き♪


DSCN2688

ダイヤモンドヘッドから戻って
少しお昼寝したら再びお出かけ

行き先はニールズブレイズデルセンターで開催してる
ホノルルファーマーズマーケット

 お祭りのような
KCCのファーマーズマーケットも好きだけど

ここののんびりした雰囲気も好きぃ~

DSCN2697

石釜で焼き上げるピザが気になったけど
最近ピザ続きだったので
次回に保留するとして

DSCN2693

ここで絶対買いたかったカウコーヒーを
大量購入
ハワイ島で初めて購入して以来
AIKANEのカウコーヒーが
大好きなのです

DSCN2694

コナコーヒーに比べてリーズナボーなところも
ポイント高し

 どうやらここのお店で
コーヒーゼリードリンク(ドロリッチ的なもの?)が飲めるらしいので
次回は絶対に飲んでみたいっ

 

最近はこんなネイルで日々を過ごしてます♪


DSCN8481

梅雨の時期なので

さわやかなネイルを!!と選んだこのデザイン

ぽんわりと丸いのはたらしこみって技法らしい

ところで梅雨ってどこ行った?

もう開けちゃったってことはないよね?

 

 

今日はスマホから♪


基本
トリセツとか真剣に読むのが苦手なので
新しくなったこのブログも
雰囲気?動物の勘?で進めてます★彡

ムムムッ
写真はどうやって
取り込んだらいいんだ??

お久しぶりです♪tomokoです♪


DSCN3465


モーハブログの調子が悪いのをいいことに

すっかり怠け癖がついてしまいましたが・・・

いい加減再開してみる?

まずはPCからのテストです☆