モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

2012年9月7日今度は違う人と行ってみようかな。。。



食べ物ネタばかりなので
無理矢理お部屋からの写真を載せてみたりして

滞在初日ではなく
滞在途中でドンキに行った帰りに
かなりの確率で寄るのが

アミーナ・ピザ

この日も出来たてアツアツ
いい香りをThe bus中にぷんぷん充満させながら
お部屋に持ち帰りました♪

きっと
他にも美味しいメニューはあるんだろうけど
(へんしゅーちょぉおススメのアミーナのサンドイッチも
食べてみたいけど
tomokoにとってサンドイッチは夜ごはんではないのですっ!!)
結局いつもと一緒の
ベジタボーピザとラザーニャ




お店に入るなり
メニュー表も見ずに
「ベジタボーピザのパーソナルサイズとラザーニャ!!」と
オーダーするなんて
なんだかツウみたい

あ〜やっぱり違うのをオーダーすればよかったな。。。と
後悔することなく
今回も美味しかったけど
そろそろ違うのも食べてみないとな♪

3月のネイル♪



限られた時間の中で
選んだデザイン

ぱっと見ぃは
地味だけど

実は
かなりかわいい

いったいtomokoのブログに何が起きたんでしょうか???



いつもtomokoのブログを見ていただき
ありがとうございます♪

すっかりサボり癖がついてしまって
2月27日から一度も更新していなかったのに
毎日たくさんの方々にチェックしていただいてるようで
うれしい限りです

今週は比較的ヒマなので
久しぶりに更新しよっかなぁ〜と
ログインしてみたところ・・・



な、なんですか?
このアクセス数は??
芸能人がブログを通して何か発表すると
それがニュースになって
ブログのアクセス数が一気にあがるのは
知っていますが

tomoko
何か発表しましたっけ?
それ以前に
芸能人でもなんでもない
ただの奈良県民だし・・・

ここまで桁外れなアクセス数をみると
うれしいを通り越して
ちょっと怖い