モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

へんしゅーちょぉとカメハメ・クニちゃんの最強コラボ完成♪



tomokoだけじゃなく
皆さんそうかもしれませんが・・・

すぅ〜と心に入ってくる文章と
そうでないのがあります

新聞記事でも
エッセイでも
フィクションでも
ノンフィクションでも

へんしゅーしょぉの書かれる文章は
すぅ〜と心に入ってくる方の文章です

写真のことはよく分からないので
上手く理由を説明出来ないけど
好きだなぁ〜と思う写真があります

カメハメ・クニちゃんの写真がそうです

そんなお二人のコラボ
ハワイAtoZ
15日には手元にありましたが
昨日やっと最初の数ページを開くことができました

ハワイに関するAからZまで
と、聞いていたので
26枚の絵とエッセイかと思っていたら

もっといっぱいあるや〜ん
そりゃ、そうか

少しずつ大切に
心に入れていこっと

2012年9月7日これ美味しいぃぃぃぃ〜〜っ&emojiheartsmall;バドライトライムマルガリ—タッ&emojispark;



旅のスペシャリスト山下マヌーさんが絶賛してた
バドライムライトのマルガリータ

そもそも
バドライムってマルガリータじゃなくって
ビールじゃないの?

な、基本的な疑問は置いといて


氷とライムを加えるだけで簡単に
自宅でマルガリータが飲めちゃう優れもの♪

飲みやすくて
アルコール度数が高いため
「空腹で一気飲みしちゃダメだよ!!」と
娘の助言を一切無視したママは
首から上が真っ赤になって
撃沈してたけど

とっても美味しい

パシモナ近くのABCには置いてなかったので
見つけた時には買いだめしてました♪

2月のネイル&emojispark;



ずっとやってみたかった花柄
水彩画のようにぽわぁ〜んとしていてとってもかわいい
全塗りしているピンクもスタッズが1粒ずつ付いてて色っぽい♪

こげ茶のラインは
仕事的にどーだろ?って
ちょっと心配だけど・・・
まっ、怒られてから考えよ


1月はツイードネイルにしてました

2012年9月7日チョダンのミートジャンが好き♪



朝からAZUMI NAILにジェルネイルをしに行ってたママと合流して
ランチはチョダン♪



ママは韓国料理系のお店に行くとすぐに
チヂミをオーダーしようとしますが
チョダンではそれを全力で阻止しなければなりませんっ!!

なぜなら
チョダンは
ミートジャンが美味しいから

ポン酢醤油のようなタレにつけて食べると
さっぱりしていて
めっちゃ美味しい



ママとそれぞれにスンドゥブを食べていても
ペロリと食べれちゃいます



ハングルが全く理解出来ないので
この料金が正しいのかどうなのかも分からないけど
美味しいからおっけー