機内食は好きですか?
tomokoは残念ながら
ノォーーーーーーーーーーーーーーーッ

これから始まるハワイ滞在に向けて
機内ではテンションマックスなのに
機内食を見ると
ちょっぴりテンション下がっちゃう

フルーツ食に変えたり
なんとか楽しもうとしたこともあったけど
やっぱりダメゴメンナサイ

今は自己責任で
お菓子や
関空のコンビニで買った
おにぎりを持ち込んでます

が、
今回はちょっと違いました!!
関空発の機内食が一新されて
メインは
関西で人気上昇中の新感覚・新食感に手巻きごはん
シャーリーバーのシャーリーロール



関西で本当に人気上昇中かは
今回は触れないとして・・・
今までの機内食よりかは
全然オッケー
ビールを飲みながら食べるのに
ぴったりで
完食♪

こうなったら
新しくなったデザートも食べちゃおう!!



夜中にロールケーキを食べさせるなんて
JALも挑発的やなぁ〜と思いつつ
あっさりその挑発に負けて
こちらも完食♪

今までの堂島ロールより
チョコ味のプリンスロールのほうが
機内で食べるのは
美味しいかも

テンションマックスなまま
機内食を食べ終えたら
あとは
持ち込んだお菓子片手にお酒を飲んだり
映画を観たり
足に休足時間を貼ったり
顔にシートパックをしたり

到着したらすぐに動き回るから
本当は機内で少しでも寝たほうが
体が楽なのは分かっているのに
眠れなぁ〜〜〜〜いっ