1月21日夜
インタマで思いがけず美味しいに出会えて
tomokoはごっ機嫌
なので、見に行こう♪と思っていたワイキキビーチウォークでのフラは
見られませんでした

その代わりにロイヤルハワイアンセンターと
インタマのフラをハシゴ


インタマのフラは期待してた以上に素敵でした

母がロイヤルハワイアンセンターでフラを見てる間
tomokoはお買い物タイム



Chip & Cookieに行ったらオーナーのウォーリーさんがいらしたので
一緒にを撮ってもらったのですが
あまりにも顔の大きさが違うことに愕然
しかも、滞在中に随分顔も丸くなったみたい



1月22日朝〜夕方
WCCのファーマーズマーケットで買ったカレーとフルーツで朝ごはん




日本では「朝カレー」なんて絶対に考えられないのに
ハワイでは「別に・・・オッケー」な自分がちょっと怖っ
前の日買ったココナッツのパンとも相性抜群



でベレタニアのGoodwill
ハワイアンカルトナージュ用にと思って
気に入った柄のアロハを購入♪
もちろんこのアロハは今も眠ったまま
目覚めることは・・・ないかもしれない


その後でベレタニアのtimes




ウォルマート

ウォルグリーン
と移動してお買い物終了

ランチすることも忘れて動き回ってたので
アラモアナセンターで大好きな



アイランドビンテージコーヒーアサイボウルで栄養補給

「さぁ、お部屋にもどろ」と思ったら・・・
アラワイblv.で水道管が破裂したとかで大渋滞



いつもは空いてる道までも車でいっぱいでした
荷物を置いたらリリハベーカリーに行く予定にしてたのに
この渋滞ではちょっと無理かも

ワイキキで早めの夜と言えば
「そうだあそこに行こう

・・・ってことで次回に続きます。