モーハワイ☆コム

カテゴリー:買った

2013年7月3日ハワイでは好きな格好で過ごさせてもらいますよ♪


DSCN8590

パールリッジセンターに来た最大の目的は
ホリスター

ホリスターのお店の前では
いつも何かしらのイベントをやっていて

この時は
たくさんの蝶が飛んでたっ←これはヒヨコ

あんまり得意じゃないので
これ以上は近づけず・・・

パールリッジのホリスターには
滞在最低2回は行くけど
大抵1回目が一番ヒット
お気に入りにめぐり合えます

今回の戦利品はこちら

DSCN8612

DSCN8613

DSCN8616

アラフォーですが、何か?
そりゃね
日本ではこんなミニは着ませんよ
人の目が気になって奈良の街を歩けません

でもね
ここは自由の国
アメリカハワイ

好きな格好で過ごしたいっっっ
ハワイの皆さん
後ろから石、投げないでね

2013年7月3日何本買えば気が済みますか?


7月5日までにやっておきたいことのひとつが
アロハスタジアムでのスワップミートに行くこと

あっ、7月5日以降に何が起こるかはそのうち・・・として。

スワップミートの目的は
お土産探しと
ママのネックレス探し

一見同じようなお店ばかり並んでいるように見えても
毎年少しずつ変わっているような
フラガールの暖簾とか怪しい巨大扇なんかは最近見かけないもんなぁ

我が家はいつも時計周りでお店を散策

DSCN8579

この日は近くで
State Fairも開催されてました

多分滞在中にもう一度訪れるだろうから
お土産は下見だけでこの日は済ませて
メインはママのネックレス

・・・と、言っても
毎回決まったお店です

オーナーさんともすっかり顔なじみで
スワップミートのあの小さなお店に滞在すること
約1時間

で、この日の戦利品がこちら

DSCN8601

念のために言っておきますが
ママは首長族でも
複数首を所有しているわけでもありません
オーナーさんと趣味が合うのか
アレもコレもソレもアッチも欲しくて
結果、マイケル買い

まっ、上の髪飾りとネックレスの数本は
オーナーさんからのプレゼントなんですけどね

それにしても買いすぎじゃない?

 

これ買ってよかった〜♪ ホリスターの香り編



日本はどうやら寒くなってるらしい」とビビリまくって
帰国前日、パールリッジのホリスターで帰国用の冬服を物色♪
アラモアナでは売り切れになっていたお目当てがパールリッジではセール中ヤッタ
るんるんでレジに向かったら・・・
レジ横にあるコレ↑とばちっと目が合いました

ピンクのハイビスカスなんてかわいすぎ〜〜〜〜っ

テスターをシュッとしてみたら
アバクロやホリスターの店内よりも爽やかなやさしい香り

スーツケースの中もきっとこれぐらいだったらまだ入るだろうし・・・
ピンクのハイビスカスがかわいいし・・・
しかも、それがホリスターだなんて・・・

買うしかないでしょ??????

この一連の決断↑
出会ってからおよそ1分ほど
ふふっ
いろいろ考えた振りして
実は即決でした。

日本に帰って改めてシュッとしてみたら
店内で試した時よりも濃い気がしたけど
(店内の香りで鼻が麻痺してた???)

やっぱり
ピンクのハイビスカスかわいい〜〜〜〜