モーハワイ☆コム

カテゴリー:ごあいさつ

お久しぶりです♪tomokoです♪


DSCN3465


モーハブログの調子が悪いのをいいことに

すっかり怠け癖がついてしまいましたが・・・

いい加減再開してみる?

まずはPCからのテストです☆

新年早々グダグダですが、見捨てずよろしくお願いします&emojispark;



今日の夜こそ更新しよう。。。
今日の夜こそ更新しよう。。。
だから、今日の夜こそ更新しよう。。。と
思ってる間に
松の内もとっくに過ぎ
2013年初めての更新がこんなに遅くなってしまいました(涙;

いつも
ブログを見ていただき
コメントを残していただき
PCを抜け出しプライベートでも遊んでいただき
年賀状もたくさんいただき

ほんとうにありがとうございます

こんなグダグダなtomokoですが
今年もどうぞよろしくお願いします

気づけばすでに・・・&emojiface_koma;



12月中旬から
遊びまくり
テレビ観まくり
食べまくり
飲みまくり

すっかりブログをさぼっちゃって
気づけばすでに
2011年も2日目(も、ほぼ終了)

とりあえずの目標は
2010年1月のハワイ滞在日記を終えて
2010年10月のハワイ滞在日記を始めること

あとは
「楽しいこと」だけじゃなく
「楽しむこと」を考えて
毎日笑えたらいいな〜と思ってます♪

こんなtomokoですが
2011年もどうぞよろしくお願いします

放置しててごめんなさ〜い&emojisweat;再開しますっ&emoji!;



ALOHA
お久しぶりです

ブログを放置している間も見に来てくださった皆さん

ありがとうございます

放置期間中、何をしてたかと言うと・・・
ハワイ極秘滞在ではなく


仕事
してました。

この季節、tomokoにとっては稼ぎ時
ほぼ休みなく土日も出勤状態

期間の前半と後半は外出ランチが出来たので
「働くtomokoのランチ事情」
な〜んてブログカテゴリを作ってみたものの、
それすらまともに更新出来ず・・・

ハワイ妄想をする時間さえないくらい仕事漬けの日々でしたが
それも先週で終了♪
いつもの生活に戻るのでブログも再開したいと思いマス

また読みに来てくださいね

いや〜それにしても新地でのランチはどこも美味しかったぁ〜

ただいま〜&emojiairplane;



昨晩無事、ハワイから大量の荷物と共に奈良の自宅に戻りました。
機内で「大阪の気温は4度 天気は雨」と聞いた時には泣きそうになりましたが、関空に到着してみれば覚悟してたほど寒くもなく、霧程度の雨にホッとしました♪

で、自宅に帰って早速ハワイに滞在している夢を見ました。
どれだけハワイに未練タラタラで帰って来てん!!」って感じですが、実際は未練なく大満足での帰国ですもちろん行けなかった場所、食べられなかったものはたくさんありますが毎日充実してたので後悔はナシです

帰国当日、ラナイの正面にど〜んと虹が出てました。早朝からお天気がよかったので、かなりサプライズ的な虹に「またハワイに戻っておいでね〜」と言ってもらえた気分です
まだまだ次の滞在は決まってませんが次のハワイ滞在まではしっかりと日本での生活も充実させないと!

まずはダイエットと美白かなぁ〜

年女です。どうぞよろしく&emojihearts;



2009年は
モーハワイブログを始めたお陰で
ハワイに関する知識が増えただけでなく
たくさんのALOHAをいただきました。

モーハワイの関係者の皆さん
ブロガーの皆さん
ブログを読んで下さってる皆さん
ありがとうございました

今年も毎日笑って
ALOHAな気持ち
皆さんと共有出来たらな〜
と 思っています。

どうぞよろしくお願いします

2009年7月のお買い物。
今年もたくさんのハワイ物資さまに囲まれて過ごせますように♪

よろしくお願いします。



はじめまして Tomokoです♪

いつもブロガーさん同士が仲良くされているのを見て、「いいなあ〜 私もブロガーになりたいなあ〜」と思っていました。

念願かなって、凄くうれしいのですが・・・
人生初ブログ。
頭の中が???だらけです。画像の取り込み方すら、まだ分かりません。

少しずつでも、皆さんに見ていただける良いブログにしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。