モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイな告白

うっきょぉぉぉ〜&emojiface_heart;当たったぁ〜&emojibell;



ぐふふ

コレ当たりました

ちゃんと、へんしゅーちょーからも当選が届いていたので
同姓同名さんじゃないハズ

絵が届くのはまだ少し先のようですが・・・
さあ、どこに飾ろうか?


ハワイの景色繋がりでラッセンの近く?

それとも


同級生繋がりでカメハメ・クニちゃんの写真の近く?

あ〜迷う
へんしゅーちょーの絵が盗難にあわないように
セコムに入ったほうがいい?

最近いいことなしだったけど
興奮しすぎてすっかり元気になりました

届くのが楽しみ〜♪

あら〜また読み違え〜



  ワタクシ カタカナ ガ ニガテ デス
・・・昨日もまた間違いに気付いてしまいました〜〜〜

。。。。では、私の告白 聞いてください。。。。

実は。。。

ずっとずっと。。。。

ホノカアをホノアカだと思い込んでたんですぅ〜〜〜〜

おっとここで「えっつホノアカちゃうかったん」ドキッとされたお仲間はいらっしゃいませんか〜 は〜い挙手してくださ〜い

・・・・いませんよね

おバカな間違いに気付いたのは昨日土曜日の午後5時過ぎ
「知られざるハワイ」を見終わって余韻に浸っていた、その時。
もうすぐ公開されるアノ映画のCMが入ったんです

「えっ ホノ カ?ア?

それまで文字を目にすることはあっても、初めて音で聞いて・・・

ビックリしましたよ。そりゃ、もう。 
 
ええ、なんせ「ホノカアボーイ」も編集長の「ホノカアボーイを勝手に応援する会」もぜ〜んぶホノアカと読んでおりましたから


他にも・・・
ノードストロームをノースドロームと思い込んでいたり
(勝手にアメリカ北部に本店があると解釈)

ハワイで関係ない言葉でも・・・
タクシーを急いで書くと、クタシーって書きそうになるし

さかのぼって中学三年生の時には県内の高校案内を見ながらフェンシング部をフィッシング部と読み違え
(海のない地域に住んでるのにねえ・・・)


他にもまだ間違った読み違えがあるんじゃないかとドキドキです

ふぅ。自慢気に「ホノアカボーイ観たあ〜?」な〜んて言う前に発覚してよかったです

でもね。でもね。


ホノカアよりホノアカのほうが言いやすいと思いませんこと〜?


TOPは全く関係ない、ハワイで買ったタンブラー。毎日これでお水をぐびぐび飲んでます♪