モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010年10月

2010年10月28日&emojidoor;に戻って毎回お約束のように食べるもの♪



関空からシャトルバス→タクシーと乗り継いで
無事に我が家に到着♪
ちゃん達もなんとか無事
生き延びてくれてました

機内であんなにたくさん食べたのに
家に帰ってホッとすると
なんだかお腹が空くのはいつものこと

いつの頃からか
帰国しての第一食目は
どん兵衛と決まっています

特別和食好きでもないし
ハワイでもおうちご飯を食べてたりするけれど
関西風のお出汁を飲むと
さらにホッとするぅ〜

機内でおやつ代わりにうどんじゃなく
ラーメンを選んだのは
帰ってからコレを食べるって
決めてたから♪

ハワイは大好きだけど
あぁ〜tomokoってば
やっぱり日本人なのね

と、再確認する瞬間です


どん兵衛のうどんと
カップヌードルは
セールの時にちょこちょこ買って
だいたいいつも食料庫に入っています

ところが
最近セールがなかったり
タイミングが合わなかったりで
しばらく我が家から消えてました

先日
無事セールになってるどん兵衛を発見ヤッタ

ってことで?
もうすぐ
2011年冬ハワイが始まります

一年以上も引っ張り続けた
2010年10月のハワイ滞在記にお付き合いいただき
ありがとうございました♪

次回のハワイは
友達との滞在もたくさん重なって
いつもとは違った滞在になりそうです

また是非お付き合いくださいね

2010年10月18日たまにはこんな日があってもいいのだ



土曜日はJALのイベントで早起き

日曜日はハレイワに行くために早起き

なので
月曜日はゆっくり寝てやるぅ〜〜〜っ
と、起きたら10時半だった
ちょっぴり寝過ぎ?

そのままのんびりと朝ごはんを食べて
お部屋でうだうだ

午後からは
ママのばらまき土産のチョコレートを買いにドンキへ

以上、夕方までの行動
終わりっ

2010年10月7日あっという間に3日目終了



カハラモールからワイキキに戻ったら
そろそろアソコに行かねばなりません。

アソコとは
きっとみなさんもよく行く
モーハオフィス

いつもは滞在初日に伺うことが多いけど
1日目は知花くららさんのトークショーがあったし
2日目はアラモアナの帰りに【東仙閣】に寄ったので
3日目にしてやっと訪問♪

お土産を渡して
今回の重要ミッションの打ち合わせをするのが
オフィスにお邪魔した目的
実際は打ち合わせとは名ばかりの
だいたいの日にちを決めただけなんだけど〜


編集部を出る頃には
もう夕方
ハワイではなんでこんなに
時間の過ぎるのが早いんでしょ


ロイヤルハワイアンセンターで
フラを見て

ワイキキをパチョロールしたら
お楽しみが待ってるお部屋に
か〜えろ♪

お楽しみとは・・・



バドライム〜