モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009年7月ハワイから速報♪

今DHMG帰り!



日本へ連れて帰ります♪

バターもちも一緒に。

今 Hau Tree !



ハワイ滞在終了直前にやっと優雅な朝ごはん♪

大きな木の下で風が気持ちいい〜

今ダイアモンドヘッド帰り!



まだまだ元気♪これからご褒美のワイオラシェイブアイスを食べに行ってきま〜す(^o^)/

今カイルア!



ぜ〜ったいに欲しかったマグネットを無事入手♪

今ワイキキビーチ!



今日のサンセットタイムは19時18分

さっ、今から夜のワイキキショッピングパトロール開始♪

今アラモアナセンター!



〓Happy 4th of July〓

センターステージで歌ってる彼ら。
tomokoは彼らが誰か知らないんだけど、周りはかなりノリノリ〓

もしかしたら超有名グループなのかも〓とtomokoも写真を撮りまくってます。

曲に合わせて踊ってる人もいっぱい。やたら陽気。

今ワイキキ!



太陽のギラギラ感とか
葉っぱの緑色の濃さとか
お花の咲き乱れ方とか

11月のハワイと全然違う!!
携帯電話のカメラなのと、tomokoの撮影能力の低さで上手く伝えられないのが残念〓

今ハワイ!やっと。夜ごはん。



現在ハワイ時間7月1日22時半

先程やっと。夜ごはんにありつけました。

<ミカワンのカルビプレート>

初日からウロウロしすぎ。