モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年8月

ご近所にNew Open!Thai Issan Cuisine


お友達と久しぶりにランチでも・・と言うことで、近所に出来たタイ料理のお店に行って来ました 続きを読む »

今年のHonolulu City Lightsのはオーナメントは…


Made in Hawaii Festivalで毎年立ち寄ってお買い物するブースは、Honolulu City Lightsのブースです 続きを読む »

今年もMade in Hawaii Festivalへ行ってきました


週末に、今年もMade in Hawaii Festivalへ行ってきました 続きを読む »

祝!復帰‼︎


もうUpはないかと思っていたこのカテゴリー(笑) 続きを読む »

またも頂きました、Sour Sop…デカッ!


先日、Husbandお休みの日に職場の同僚からテキストがあり、オフィスまでピックアップしに行って来ました 続きを読む »

COMING SOON!ハワイ初上陸の…


Pearl CityのSam’s Clubの入っているPearl Highlands Centerは、最近お店の入れ替わり&移動がチョコチョコあります 続きを読む »

ヘルシー!Leahi Health


Husbandの用事で滅多に行かないAina Hainaへ行った時に、以前お友達から『美味しかった~』と聞いていたお店があったので立ち寄ってみました 続きを読む »

もう1つ発見!ハワイ限定スタバのタンブラー


End of Summer Saleがそろそろ終わりかけているのに、マダマダ暑い今日此の頃・・・うちの近所にはおシャレなカフェなんてないのでついついスタバに寄ってしまいます 続きを読む »

たまに欲するジャンクフード


ハワイに来てから、日本にいた時程あまりお菓子を食べなくなったのですが、どーしてもジャンクなポテトチップスが食べたくなる時がたまにあります 続きを読む »

久々にPearlridge Farmers’ Market


暫くご無沙汰だったPearlridge Farmers’ Marketへ行って来ました 続きを読む »