モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

Breakfast @ Tucker & Bevvy



平日の朝、久しぶりにHusbandとタウンまで来たのでココへBreakfastを食べにやってきました。 続きを読む »

ニューオープン! infinitea-茶之恋-



先日、いつもより少し遅い時間の予約での鍼が終わって帰る時に、どうしても喉が乾いて・・・チョコっと寄り道してみました。 続きを読む »

さよなら…Hilo Hattie



先日のニュースで、今年1月に破産申請をしたHilo HattieのNimitz Hwy沿いにある店舗が売りに出され、今週店内のSALE(商品以外の備品とかも)が行われると聞いて、完全にクローズしてしまう前に行って来ました。 続きを読む »

MW Restaurantのprix Fixe Lunch



元Alan Wong’sにいたシェフとパティシエのご夫婦がオープンしたMW Restaurantオープンして2年ほど経つかと思いますが、何故か今まで行かずじまいでいました。 続きを読む »

Visiting Dog



アメリカは日本のように国民健康保険ではなく、それぞれが保険会社を選んで保険を買いその保険会社が提携しているお医者さんに通うようになっています(超ーーーー不便だし、医療費も高い!)会社に入っていると、保険を少し負担してくれたりもします。 続きを読む »

スタバのカップも秋仕様



ハワイは相変わらず日中は温かい(日差しが当たると暑い)ですが、少しづつ朝晩涼しくなって来ています 続きを読む »

今週末はKaneohe Bay Air Show !



今年もKaneohe BayのAir Showのシーズンになりました~~~~  続きを読む »

誕生日でした



オンタイムでブログアップをしようと思ったら、数日iPhoneのappからブログアップ出来なくなっていて、どうしようと思っていたら、何だか問題があってその対応をしてくれていたようで・・・
(私がマメにアップするからフリーズしたかと思った) 続きを読む »

Highway Innで朝食を



先日、朝一のDr.アポ帰りにBreakfastを食べにHusbandとHawaiian Foodで有名なHighway Innに行ってみました。
続きを読む »

ご近所Made in Hawaii Foodsのニューフレーバー



ファーマーズマーケットなどにもブースを出している、ハワイの素材を使ったジャムやバターを作っているMade in Hawaii Foods Factory Outlet(というか、ココが工場)はウチの近所にあります 続きを読む »