モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

HawaiiでまさかのBackstreet Boys❤



昨日の夜、Husbandを家に残して一人出掛けました。。。  :emojiface_tia:
逸る気持ちを抑えながら、パーキングに車を停めて(帰り迷子にならないように写真撮ってみたりして…で、ブレブレ)、久しぶりの元彼に再会しに・・・・・ :emojimarathon: :emojimarathon: :emojimarathon:























じゃん!!!!!
全米にて1夜限定上映、Backstreet BoysのMovie『SHOW’EM WHAT YOU MADE OF』を観に行って来ました~~~~
ハワイに来て以来、アメリカ国内とはいえ、ライブには来てもらえず、日本にいた時の方が断然アメリカのアーティストのライブには行けてた・・・という悲しい境遇だったので、Movieでも上等! :emojiface_teeth:

  

20周年をキッカケに作られたこのMovieは、デビューからのドキュメンタリー(昔のはほぼ知ってる映像ばっかりだったけどw)と今回はそれぞれのルーツを皆で訪ねてみたり、各自が抱えていた&抱えている問題も赤裸々に映し出されて、素の表情がかなり垣間見れて面白かった~~~~

映画が終わった後には(こっちでは良く映画のあとに続編を匂わせるようなとか、NG集とか、オマケ映像とかあるんです)特別ライブ映像もあって、数曲演奏。(アンコール付きw)
本人たちはハワイには来ていないけど、暫くライブから遠ざかっていた私には嬉しかった~

モチロン、元カレ(爆)も相変わらず素敵でした

いや、しかし、なぜBackstreet BoysがHawaiiに来ないかがよぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くわかった!
『早く行って並んでおかないと良い席が取れないかも~ :emojiface_coldsweat: 』と焦っていた私の予想に反して、シアター内はガラッガラ・・・コレじゃぁねぇ・・な状態。

久々にBackstreet Boysに燃えた時間を過ごしたのでした
快く出してくれたHusbandにも感謝!

久々に行ったWaikele POにopening soon!…そして、悲しいお知らせが…


先日、GPSを見たら渋滞マークが付いていなかったので、久々にチョロっとWaikele Premium Outletへ行って来ました。最近は工事の影響で、West方面は昼間でもかなりの渋滞になる日が多いんです


久々に行ったWaikeleは、スッカリリノベーションも終わってスッキリしていました。チョット雰囲気がメインランドのPremium Outletに似たかも!?各ショップのサインの周りや壁なども少し変わっていたのと、一部店舗が撤退や移動していたりもしました


中央の部分には店舗の他に、インフォメーションセンターやお手洗い、フードコート的な(元々あった)お店も出来て、テーブルや椅子・ベンチなども以前と比べて沢山設置されているので、休憩もしやすそうです

で、目的のものをGetしてフラッと一周しながら見ていたら・・・・


UGGがOpening Soon!だそうです場所はTommy Bahamaのお隣りです。
まぁ、冬までに出来てくれたらいいかも!?



そして、、、、Waikeleではないのですが、悲しいお知らせ。。。

昨日の新聞に載っていたのですが、Restaurant Raw(今は、Water Front Plaza)にあるレストラン、Vino(+昼間にVinoでオープンしてるSlurp)とHiroshiがリース切れに伴い5月21日でクローズするとのこと・・・両方のお店ともお気に入りだったのに~~~~
ハワイでは流行っているお店でもリースの関係で突然閉店してしまうことがあるのですが、今年に入ってDu Vinに続き3店舗もお気に入りのレストランが閉店でガックシです