20140721-131448-47688560.jpg
少し前に新聞に載っていたこの広告。先週はプレセール(19日土曜日に1日早く開催)の招待メールも来ていたのですが、その日は残念ながらHusbandが日帰りでBig Islandに出張のため、20日日曜日に行って来ました。

初日は朝イチで行かねば!・・・と思っていたのが、前日朝イチの便でBig Islandに飛んで1日働いて来た(…と言っても、趣味の”Toastmasters”のトレーニングをしに行ったのですが…)Husband、お疲れで朝起きられず、会場のドールキャナリー(Costcoと同じパーキング)に到着したのは既に11時近く

20140721-131516-47716498.jpg
出、出遅れた・・・・・
今まで並んだことなんてなかったのに・・・・・・・と思ったのですが、5分チョットで中に入れました。
会場は今までのセールの中で一番小さく感じて、特にHusbandサイズの場所は、、、暑苦しい息苦しい。。。。
でも、いつもは品薄のHusbandのサイズですが、今回は沢山あって無事気に入った柄をゲット出来ました~

因みに、ポリエステル・コットンのアロハシャツは$45で、お買い得商品のオレンジのタグが付いたアロハは$15、Tシャツは$10、ショートパンツは$15でメンズオンリー(子供のアロハもアリ)でした。

なんで今回こんな行列が出来ていたかというと・・・レジが1つしか(一応2つ用意はしてあったけど)なかったから&会場が狭くて入場制限していたからでした。

20140722-075535-28535112.jpg
このセール、8月2日まで開催されているので、もしもこの期間ハワイに来ていて興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?!