モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

いよいよオープンらしいです♪


20140625-102623-37583618.jpg

2014年のホノルルスターアドバタイザーによる2014Hawaii’s Best Bakery第一位になったLiliha Bakeryですが、長らくComing SoonだったNimiz沿い元Sam Choy’sの後にOpen予定の2号店がいよいよ7月1日にオープンするらしいです
*(7/1現在、お店のサインは付いたものの、オープンはまだだそうです)


20140625-103558-38158190.jpg
でも、数日前に通った時はまだまだこんな状態でしたけど。。

Liliha Bakeryはこの2号店をオープンした後、今度はPearl Cityに3号店をオープンする予定だそうです

Down To EarthのエコバッグPearlridgeバージョン


ハワイのお土産で人気なスーパーのエコバッグと言えば、Whole Foods(ご当地バージョン)が有名ですが・・・ハワイのオーガニックスーパー、Down To Earthにもありました〜!

ウチの近所のPearlridge店バージョンです。案外シックで良い感じ。お値段は$9.99ナリ
Honolulu、Kapolei、そしてKahuluiバージョンもあるのかな

見つけた方は、参考までにお知えて下さ〜い

20140610-212242-76962001.jpg

因みに、ココDown To Earthではメンバーになるとポイントが貯められて(貯まるとお買い物時のキャッシュバックに使えます)、お買い物時に自分のバッグを使うとセルフバッグフィーとして毎回50¢がキャッシュバック(レシートに表示)されます~

新しいブログに移行終了のお知らせ頂きました


今日、新しいブログに移行が終了しましたとお知らせのメールを頂きました。
早速ログインしてみると、、、今までと同じ???と思いきや(メールにも添付されていましたが)以前のような初心者でもチャレンジしていける『ブログガイド』が下の方にあって、読んでみるとわかりやすい!
新しいブログに申し込んだ順に少しづつ移行作業が行われているようですね。

思い起こせば、去年イキナリの強引なブログ変更で使い方もよく分からなくなってしまって…まぁ、ブログアップがマイペースになる良い言い訳にもなったわけですけど、、、サポート体制があるのってありがたいですね。

少しずつ、ヘルプを見ながら頑張ってマイペースですが(それでもw)アップしていこうと思います
image