モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

ビッグアイランド日帰り出張のお土産


image

先日、ビッグアイランドへ日帰り出張へ行ったHusband、帰りのヒロ空港にチェックインしてから暫くして『見て見て!見つけちゃった〜!』と写メを送ってきました。

以前にHusbandの友達からお土産で貰った事のある、Donkey Balls!

 

『コレ、前に貰ったのより小さいサイズじゃん。Keiki sizeだもん』と返信して、ハッとスグに気付いたのですが、KeikiじゃなくてKeokiでした〜!

 

Dark Chocolateは、甘過ぎず美味しく頂きました。

 

ビショップミュージアムにドラえもん


image

2月15日~4月20日の日程でドラえもんの展示がビショップミュージアムで開催されるようです。

少し前に、ビショップミュージアムのメンバーになってるお義母さんのところに届いた冊子にお知らせが載っていて、『これDoraemonって、日本のでしょ?!』と聞かれました。

 

image

そして、先日の新聞にもお知らせが。

何気にドラえもん好きな私…行ってみようかな~?!

 

この期間、ハワイに滞在される方も機会があれば是非~!

どんな風に紹介されるのか、チョット興味津々…Aloha Shirtsとか着てハワイ限定ドラえもんグッズ?とかあるのでしょうか?!!

あ、でもドラえもんはシャカが出来ないねぇ・・・