モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

Waikele Premium Outlet 工事中


image

 

 

キオスクエリアが囲まれてます。

お買物待ちする場所・チョット休憩する場所がしばらくなくなります。

ハワイも新年明けました!


image

日本では、新年あけましたね。

ハワイも新年に向けてカウントダウン…で、新年あけましておめでとうございます!

あちこちで、イリーガルな花火がドッカンドッカンあがって、もの凄い煙です。

2013年、ハワイで最後の悲しいニュースは、今度こそ本当にインターナショナルマーケットプレイスがクローズしてしまったこと。ココでHusbandのマリッジリングを思いっきり値切って買ったのが想い出です。(セレモニーにしか使わず、普段は付けないので…)

あ、でも惜しまれながらクローズしたByron’sの土地のオーナーが開発をもう少し先に延ばしたからもう暫く貸すよ〜となって、Byron’sが再開するとかしないとか?!

 

新年が皆さんにとってもハワイにとっても、ますます良い年になりますように!

2014年もどうぞ宜しくお願いします!