PearlridgeFarmersMarket

街にはオサレ(というか、普通にHawaii産のものを扱った)なファーマーズマーケットが沢山ありましたが、ウチの近所にはファーマーズマーケットとは名ばかりの…インポートの野菜にプレート、挙句にはタッパーとか売ってるマーケットと、メッチャ早朝過ぎてチェックにすら行けていないマーケットが出るのみでした。

が!!!!!

つ・い・に♪今週末8月17日(土)から、Pearlridge Farmers’ Marketが始まります~♪

(写真はサイトよりお借りしました)

場所はPearlridge SCのSears側の駐車場にて、8:00~12:00です。

Ala MoanaやHaleiwaと同じ系列のファーマーズマーケットなので、大体どんなベンダーが出店するか想像出来ますが、何より身近にHawaii産の新鮮なお野菜やフルーツなどが買えるのが嬉しい!

 

・・・でも、この日はカム・スワップミートやアロハスタジアムでのスワップミートがあるので、Pearlridge周辺はチョット混雑するようになるのかな????

 

 

サイトリニューアルで色々混乱があって、ブログも落ち着いたらボチボチ…と思っていたら、こんなに時間が経ってしまいました。まだまだ色々とあるようですが、3ヶ月以上経ったので、チャレンジしてみました。。。。