モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

Pearlridge SCで入れ替わり?! :emojiyellow_heart:


Post-629プレッツェルメーカー(って名前だったかな!?)、Pearlridge SCのアップタウンとダウンタウン両方にお店があって、お買い物の途中に小腹が空いた時のスナックに利用したことがありました
続きを読む »

:emojicar: Auto Show@Hawaii Convention Center


Post-628お腹も満たされて向かったところは、Hawaii Convention Centerで開催されていたAuto Showでした
続きを読む »

久しぶりにお出かけ…まずは腹ごしらえってことで :emojiknife:


Post-627最近、Husbandの仕事が忙しいので、週末は大抵家でノンビリと過ごす事が多いのですが、珍しく『週末に出かけない?!』というHusbandの提案で今日は街に行って来ました
続きを読む »

:emojimark_success: ついにOpen決定!・・・そして、さようなら・・・ :emojibye:


Post-626ついに、Ward CenterのBed Bath and Beyondのオープン日程が決まりました~!
続きを読む »

あれから2年 忘れないこと・・・


Post-625今日は朝からこちらのニュースで311の日本での大震災について今日で(Hawaiiの日付で)2年が経ったことを報道していました。
続きを読む »

The Last Day of Byron’s Drive-In :emojiface_tear:


Post-624多くの人に親しまれたByron’s Drive-Inがとうとう今日、惜しまれつつ閉店しました(ハワイ時間の22:00までの予定でしたけど、実際、何時に閉まったかは不明です・・・
続きを読む »