モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

:emojibulb: Coming Soon情報 @Pearlridge SC


Post-589バケーションのオーランドから無事に戻って来ました
続きを読む »

Maui最終日、5日目・・やっぱりリベンジ :emojipunch: Mauiを誓った2011の夏休み・・・


Post-588

まだ去年の事を書いてましたが、Mauiでのバケーショん最終日・・何となく過ごしてしまって、帰りのフライトの前に夕ごはんを食べて帰ろうということになりました。


続きを読む »

たまには Hawaiiらしい景色の中で 爽やかなSunday Breakfast :emojiknife: を・・・


Post-587Hawaii(特にEast以外に)に住んでいると、旅行で来ていた時のようなHawaiiを感じることも早々ないのですが、先週の日曜日は久々にHawaiiを感じるBreakfastに行ってきました
続きを読む »

ちょっと地味ですけど・・・もう一つ、現地から情報 :emojipencil:


Post-586ご近所ながら、今日は久々にPearlridge Shopping Centerへ行き、Husbandがに行っている好きに見つけました
続きを読む »

ハワイも色々変化してます・・・・・


Post-585ハワイに住んでいて、あまり現地最新情報をupしてないので、地味ですけど・・・・(そんなに最新じゃナイかもだけど…
続きを読む »

3度目の :emojiribbon: アニバーサリーディナー :emojiknife: は、3度目の正直で・・・・


Post-584先月の17日、気が付けばあっという間に3rd Anniversaryを迎えました
早っ!!!
続きを読む »