モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

Maui3日目のDinnerは、チョット早めにCafe O’Leiにて :emojiknife:


Post-557

美味しいジェラートでチョットだけブレイクした後は、Pa’iaの町をチョットホロホロ・・とは言え、町が小さいから、あっという間にホロホロ終了し、一旦Hotelへ帰ってシャワーを浴びて着替えてから、次の日の予定に合わせてかなり早めのDinnerへと出かけました


続きを読む »

ハワイの歴史を感じた後は、Pa’iaの町でSweets Time :emojiface_cyu2:


Post-556

Sugar Museumでハワイのサトウキビ産業と移民の歴史に触れた後は、少しドライブ


続きを読む »

Maui3日目ハワイの歴史で :emojifinger_one: ここは欠かせない!? :emojiface_glad:


Post-555

スッカリ忘れていて年を越してしまったMaui旅行のupですが、年をまたいでしまったので、記憶のある限り…でもササッと、だけどマイペースで(…ってことは、ダラダラと!?)upしてきます


続きを読む »

T.J.Maxx再度Hawaiiに上陸・・・・らしいです :emojiface_teeth: :emojiface_teeth:


Post-5543連休の中日(明日月曜日はPresident Dayで祝日です)、Pearl City Gatway~Pearl CityのWal★Martの道路を隔てて向かい、LongsやBabies”R”Usのあるところの名称・・私も今日知りました~に行って来ました。
続きを読む »

今年の :emojiheartsmall: Valentine’s Dinner :emojiknife: ・・・そして、今日からダイエット!?


Post-553

昨日、スッピンで受け取ったお花の中に、1つだけネットを被ったままのものがあったのですが、ネットを付けておいたほうが長持ちするかな~~~~!?とチョット貧乏臭い考えでそのままにしておいたところ、Husbandが帰宅して『花のメッセージ見た?!』と言うので、『うん、カードは取ったよ』と言うと『違うよバラのメッセージ!』と言うので、何をワケの解らん事を言ってるんだろう???・・・・と思いつつ、玄関に飾ったバラのネットを取ってみたら・・・・なんと!こんなメッセージが付いてました。ビックリ!


続きを読む »

生きてます・・・(笑)・・・ :emojihearts: Happy Valentine’s Day~! :emojihearts:


Post-552

Hawaiiでは今日がバレンタインデーです


続きを読む »

:emojimark_warning: 移転のお知らせ・・・って、スグ見つけられま~す :emojiface_delicious:


Post-551モーハブログの中では、もう皆さん既にお馴染みのNico’s Pier38に行って来ました
続きを読む »