モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

12日は、APEC首脳会議・・・いや、Lemonade Alley! :emojiyellow_heart:


Post-542

APECの開催されているHawaiiでは、12日の土曜日、Ko OlinaでAPECの首脳会議が行われます


続きを読む »

マウイの神秘的な景色の1つ・・・だと思う・・・Iao Needle :emojispark:


Post-541お腹が一杯になって向かったのは、Mauiでココには絶対に行ってみたいとと心に決めていたトコの1つIao Valley
続きを読む »

Maui3日目の朝食は、ローカルに大人気のお店で :emojiknife:


Post-540もう9時をとっくに過ぎていて、お腹が空き過ぎ・・・で、この日もHusband任せでBreakfastを食べに行きました
続きを読む »

APEC・・・ハワイで感じた今の日本・・・ :emojiface_koma:


Post-539日曜日の新聞は、広告やレストラン紹介、色々なものが入っててかなり分厚いのです
続きを読む »

Maui3日目は、朝一で(ももうなかったけど…)朝市へ :emojigreen_heart:


Post-538

なんとなく、なんとなくどんな感じかは予想がつくんだけど、一応百聞は一見にしかず・・・ってことで行ってみたかったので、土曜の朝にやってるMaui Swap MeetへBreakfast前に行ってみました


続きを読む »

APEC Week始まります・・・・ :emoji!:


Post-537昨日は学校つながりのお友達と久々にPot Luck Partyでした
続きを読む »

今年もHalloweenでTrick or Treat! :emojispark:


Post-536

今年のHalloweenは月曜でしたが、今年も勿論やりました


続きを読む »

お腹を空かせたMaui2日目のディナーは・・・Indian!


Post-535空腹で水族館から車を飛ばしてこの日の夕ご飯に向かったのは、まだ17:00位だったと思います。太陽がまだまだ高い!!!
続きを読む »