モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

Sugar Cane Train :emojifinger_one: 発車ぁ~~~~ :emojidash: :emojidash: :emojidash: :emojidash:


Post-527Moku’ulaに行き、チョット物思いに耽っていると、そろそろSugar Cane Trainが駅に到着しているであろう時間になり、元来た道を戻ります
続きを読む »

25%LESS SODIUM SPAM」Hawaii Packageお土産に…は、重いかな!? :emojiface_teeth:


Post-526今日はチョックラLongs Drugsへ行ってきました
続きを読む »

発見! :emojibulb: スタバのHawaii限定新商品 :emojispark:


Post-525

昨日は眼科のアポがあり、午後から病院に行って来ました。右目がまだ完治していない のです


続きを読む »

待ち時間に向かったのは ~Moku’ula~歴史的でスピリチュアルな場所 :emojispark:


Post-524Sugar Cane Trainに乗車できるまでの小1時間の間に、行ってみたいなと思っていたところを訪れてみる事にしました
続きを読む »

今年で3回目の参加になった :emojibook: Links to Literacyのボランティア :emojiface_glad:


Post-523今年もHusbandの友人がボランティアでサポートをしている、チャリティゴルフトーナメントのボランティアへ行って来ました
続きを読む »

初Maui 2日目最初の目的地は・・・ココ :emojifinger_one:


Post-522初めてのMauiなので、今回はコテコテの定番!Mauiと言えばコレでしょう!!??というところにまずは行ってみようと言う事で、目的地を目指して車を走らせます
続きを読む »

初体験 :emojihearts: TV収録見学~虹じゃなくって人の架け橋~ :emojispark:


Post-521

先週の土曜日、朝からPaloloにあるOahuのローカルチャンネル’Olelo TVのスタジオに、番組収録の見学に行ってきました


続きを読む »

The Bus・・・じゃぁなくってmaui bus! :emojibusstop: :emojibus: :emojidash: :emojidash: :emojidash:


Post-520本数は、OahuのThe Busよりは少ないですが・・・maui busを見かけました
続きを読む »

Maui2日目の朝 :emojisun: はチョット寝坊して・・・とりあえず朝食へ! :emojisun:


Post-519

昔はハワイに来ると時間を無駄にしたくなくて、日本と違っていつも早起きでした
今は・・・すっかり朝寝坊グセがついてしまい、敢えて理由をつけるならば、せっかくのバケーションなんだからセカセカしないで、ノンビリと・・・・・し過ぎてしまったMaui2日目の朝でした


続きを読む »

Maui初日のDinner :emojiknife: は・・・メンドクサかったからホテル内のMALAにて :emojiknife:


Post-518Hotelのチェックインが16:00~だったので、お部屋についてチョット一息ついていると、あっという間にDinnerの時間です。
続きを読む »