モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

まずは腹ごしらえで・・・Lunch Time :emojiknife:


Post-511HNLからOGG(Kahului)へのフライトは正味15~20分位だったかと思いますが、Gateで乗り込んでから飛び立つまで一番長い滑走路まで行ったのと、到着してからGateに着くまで、そして荷物をピックしてレンタカーを借りるまでと、ナンダkカンダでレンタカーを走り出したらもうとっくに12:00を過ぎていたのでした
続きを読む »

Mauiへ出発~~~~ :emojiairplane: ~~~~で、到着!


Post-510Mauiへのフライトは、モチロンHawaiian Airlinesを利用です

今回のバケーションは、随分前から行く事は決まっていたのですが、元Giri Giri Girlの夫は、実はGiri Giri Husbandだったのです
続きを読む »

Mauiへバケーションに行って来ました :emojiairplane:


Post-509Mauiから帰って来てあっという間に1週間近くが過ぎようとしていますが、旅行もあっという間の出来事でした。。。

日本にいたら本屋さんでMauiのガイドブックでも手に入りそうですが、こっちではナカナカ・・・あ、英語版はありますけど、日本のガイドブックってビジュアルで上手くまとめているのでイメージが作りやすいんですよね

色々な方に情報を頂いたり、blogでの問い合わせに色々お返事頂いて、ありがとうございました
あっという間の4泊5日のMaui旅行、お役に立つかどうかは別にして、
いつもの如くマイペースで(記憶が薄れない程度に)upして行こうと思っています。
続きを読む »

Summer Vacation~年中夏休みですが… :emojiface_bee:


Post-508今日も爽やかな一日でした

・・・が日中雨が突然ザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!っとイキナリ降って来て、今日家の屋根にソーラーパネルを設置しに来てくれたお兄さんたちは大変だったと思います。。。(作業続行してましたが、止んだら止んだで暑かったし…ご苦労様です…)
続きを読む »

さぁっわやぁゅかぁぁぁぁ~~~~~ :emojiface_glad2:


Post-507

最近、ウチの方(Aiea/Pearl City方面)では朝から土砂降りのち、ピーカンなんていうお天気が続いていました。朝から雨が降ってると、幾ら虹が出るかも…!?(午前中は、家の前に大きく出るので見易いんですけど…)と思いつつも、一日の始まりに気分はスッキリしませんでした


続きを読む »

男性の皆さん :emojibye: ~WaikeleのOutletにCOACH MEN’s登場~!


Post-506今日はHusbandがヘアカットに行っている間、WaikeleのOutletで降ろしてもらい、久々にパトロールをしてみました
続きを読む »

:emojidog: :emojibirthday: Birthday Cake :emojibirthday: :emojidog:


Post-505今日は、夕飯の後うちにお客様が来て・・・ささやかにBirthday Partyがありました。。
続きを読む »

Hawaiian Fire~~~~~~~~~~~!!!! :emojifire:


Post-504今週末にS.Beretania St.にいよいよ二号店がオープンする、Made in Hawaii FoodsのFactory Outlet Storeは、ウチからメチャクチャ近い場所にあります
(でも、歩いてお店には辿り着けません…歩道がないので
続きを読む »

今年の4th of Julyの花火は1箇所で3つも~~~!!! :emojibomb: :emojibomb: :emojibomb:


Post-503

今日の独立記念日はあちこちで花火があがりました

去年は、ウチの近所の見晴らしの良い場所から、Pearl Harborの花火を遠くに見下ろして終わりましたが、今年も花火をどこかから見たい・・・と、今日になってリクエストをだしたところtop写真の場所に連れて行かれました。
(どこか分かります!?


続きを読む »