Post-212

ALOHA~~~!!!!
とってもご無沙汰してスミマセン…




大変ご心配をおかけ致しましたが…(あ、してない?!(笑)なんて…)今日からblog復活致します!!!

では、復帰第一弾にご報告を・・・




実は、嫁に来ました~~~~!




゛…日本語おかしいよ!という突っ込みを頂くかと思いますが、間違ってません。Hawaiiに嫁に来ました~~~~!!!!
4月に上陸して、日々何かとバタバタとしていたために、blogは暫く自主休業させて頂いておりました

  
本日、Hawaii時間7月17日10:45、Ala Moana Magig IslandでCivil Weddingを挙げて、メデタクHawaiiに嫁入りしてきました。これからまだまだペーパーワークは続きますが…
Civil Weddingのみなので、いずれはチャントした式もするつもりです。
でも、今日が記念日になるので717って覚えやすい日を選びました(笑)あ、一応私のスケジュール帳に載ってた暦も気にしてみました。7月17日は『大安』だったんです

ホントは後でチャントした式をするから、Civil Weddingは裁判所で順番待って簡単に…なんて考えていたらば、さすがLOCOは話を聞きつけて家族が集います。あっという間に15人近くが集まったので予定変更、ココで式を挙げることになりました。

  
式の後はP.F.Chang’sに移動して、皆でランチ。義母がHokulani Bakeryでケーキをオーダーしておいてくれました。カワイイチョイス
真ん中の白いところだけ二人でケーキカットして、皆の前で1st bite、残りは冷凍して1年後に食べる習慣があるそうです。周りのカップケーキを皆で頂きました。

色々な人に支えられて、ココまで来れた事に心から感謝です

  
式で首にかけるのにリクエストした『Pikake Lei』。とってもいい香りでしたが、家に帰ってから撮ったので、チョットお花が開きすぎかも…




これまで色々お世話になったブロガーの皆様、これからもどうぞヨロシクお願いいたします
そして、Hawaii在住のブロガーの皆様、旅行ではなく住むHawaii、色々と教えて頂けたら、と思いますので、どうぞヨロシクお願いいたします

復帰第一弾は、ご報告まで~~~♪