モーハワイ☆コム

カテゴリー:Maui☆2011Jul

Maui最終日、5日目・・やっぱりリベンジ :emojipunch: Mauiを誓った2011の夏休み・・・


Post-588

まだ去年の事を書いてましたが、Mauiでのバケーショん最終日・・何となく過ごしてしまって、帰りのフライトの前に夕ごはんを食べて帰ろうということになりました。


続きを読む »

Maui最終日、5日目は・・・とっても暑かったのでデザートタイムにGuri Guri :emojiface_glad:


Post-576Kula Market Placeで暫くお土産を色々と物色&購入した後は、Kulaを出発
続きを読む »

Maui最終日、5日目Kula Market Placeでお土産を・・・ :emojipresent:


Post-575Kula Lodgeとほぼ同じ敷地内(になるのかな!?)に、Kula Market Placeがありました
続きを読む »

Kula Lodge・・って、宿泊できるんですね!? :emojiface_glad:


Post-574Kula Lodgeはレストランに併設して、Lodge(山小屋)があります。
続きを読む »

Maui最終日、5日目は チョットのんびりブランチ :emojiknife: でKulaへ!


Post-573

4泊5日Mauiの旅は、チョットノンビリしつつ色々な所に行けるかな~・・・と思っていたのですが、何だかあっという間に最終日となってしまったのでした。


続きを読む »

Maui4日目のDinne :emojiknife: r・・・実は7・17 この日は2nd Anniversary :emojispark: でした


Post-569

Maui4日目の7月17日は、日付が変更する頃に起床して、意識朦朧とした中でハレアカラの御来光を拝み、女子ワールドカップで日本代表が優勝し、バタバタした中でブランチを取り、ホテルのプールでマッタリとした・・・のも束の間、気付けばもうDinnerの時間になっていました


続きを読む »

優勝の祝杯 :emojiwine: ・・・・Maui4日目のブランチへ :emojiknife:


Post-568サッカー日本代表女子が女子ワールドカップで優勝し、感動しつつも応援でやや燃え尽きた感のある私と、空腹でスイッチの切れかかったHusbandは、早速ブランチへ向かいました
続きを読む »

こりゃ、大興奮で寝られるわけがないでしょ・・・ :emojigoo: :emojiface_glad2:


Post-567

ほとんど寝たか寝てないかわからない状態で、Haleakala Sunrise Tourに向かった私達・・・帰りのバンの中では意識朦朧状態になってきてました


続きを読む »

Maui4日目は、Haleakala Sunrise :emojisun: からスタート!


Post-566スッカリ忘れてた去年のMaui旅行…今、ネタもないのでこのスキにupしちゃいます。(グタグタ書いてないで終わらせないと


続きを読む »

Maui3日目のDinnerは、チョット早めにCafe O’Leiにて :emojiknife:


Post-557

美味しいジェラートでチョットだけブレイクした後は、Pa’iaの町をチョットホロホロ・・とは言え、町が小さいから、あっという間にホロホロ終了し、一旦Hotelへ帰ってシャワーを浴びて着替えてから、次の日の予定に合わせてかなり早めのDinnerへと出かけました


続きを読む »