モーハワイ☆コム

カテゴリー:Las Vegas

そう言えば…行って来ました BSB in LV!



そう言えば…4月は日本へ行って帰ってきたらPCが壊れかけたり、人生初のギックリ腰になったり、とバタバタしていたのでスッカリ忘れてましたが、9つ目のネイバーアイランドへ以前言っていたBSBのショー :emojion: を見に行ってきました 続きを読む »

9th Neighbor Islandへ行って来ました


先週、Husbandが所属しているToastmastersのインターナショナルコンベンションがLas Vegasで行われたので、一緒に9つ目のネイバーアイランドLas Vegasへ行ってきました~



仕事が終わってから来るHusbandとはゲートで待ち合わせ。お義父さんに少し早目に送ってもらったホノルル空港のTSAの列が半端無く長くて建物の外まではみ出していましたこんなに長い行列でフライトに間に合うかドキドキでしたが、TSAのセキュリティチェックはこんなシンプルでいいの?!という感じで終わって、余裕でゲートへ

続きを読む »

9つ目のネイバーアイランドへ行ってきました・・・・ :emojiairplane: :emojiairplane:


Post-617先週末はハワイでプロボウルが開催されてましたが、今週末はスーパーボウル、さらに盛り上がるんでしょうね・・・って、Husbandも熱狂ファンではないのでウチではサホド盛り上がらないのです
続きを読む »

初Vegas…その前に…


Post-27コレ、私の行きつけNail Salonの作品です。

…ナンチャッテ!!!実は、友人にやってもらいました。
今年の4月に、とある成り行きで始めてのLas Vegasへ行く事になりました
その企画をしてくれた友人は、Las Vegasのスペシャリスト!!!
彼女はもう40~50回はLas Vegasに行っていて、殆どのHotelのメンバーにもなっていて(主だったHotelで泊まったことがないHotelは無いそうな…Las Vegasのことなら任せてよ!!!という位、もう、とにかくLas Vegasが大好き

で、毎週一回彼女にEnglish Lessonをしてもらっている私は、Las Vegasへ出発2日前のLessonの時に、このNailをやってもらったのでした。

彼女は手先が器用で、Nailは習ったことがないのに本職の人から『ウチのお店でやりませんか?』と言われた事があるほどの腕前なのです。
『え~っと、どんなのがいいかなァ・・・Mieちゃんはさ、Hawaii好きだから、Las Vegasとダブルね!』と、Lessonを始める前にササっとやってくれたのがこのNail!すごいでしょ?!


ちなみにお手入れは自分なので、あまりキレイじゃないんです…

トランジットした機内でも、さりげなくシートにかけた手元に外人さん(あっちでは私が外人さんか…)も目が釘付け!!!
“Oh~!so cute!!!”とか”Wow!!great!!!”とか言われて、『これ、この人がやったの。すごいでしょ?私達これからLas Vegasに行くんだけど、これでGood Luck間違いなしよ』~と英語で言ってるつもり~でなぜか私が有頂天
とっても盛り上がり、テンションも急上昇でLas Vegasに到着したのでした。。。