モーハワイ☆コム

カテゴリー:FREE TALK

New Flavor?!


BSBのショーを観に :emojion: Las Vegasへ行った時にABC Storeで見つけました
(LVにはm&m’sのお店もあるけど、これはABC Storeにて)
続きを読む »

50周年!!!!!


気付けば今年も今月も折り返し地点を通過していました

ICEE(アイシー)というドリンク、ローカルは大好きなのですがハワイで飲んだことありますか?! 続きを読む »

ワイケレに期間限定DFS


久しぶりにWaikele Premium Outletに行って来ました 続きを読む »

そう言えば…行って来ました BSB in LV!



そう言えば…4月は日本へ行って帰ってきたらPCが壊れかけたり、人生初のギックリ腰になったり、とバタバタしていたのでスッカリ忘れてましたが、9つ目のネイバーアイランドへ以前言っていたBSBのショー :emojion: を見に行ってきました 続きを読む »

Royal HawaiianのMacadamia Milk


Almond MilkやSoy Milkは通常の牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう人や、健康志向の人にこちらで良く飲まれていますが、先日Down to Earthで見かけたのがMacadamia Milk
続きを読む »

New Open! Le’ahi Concept KitchenでDinner♪


先日、新しく出来たLe’ahi Concept KitchenにDinnerへ行ってきました 続きを読む »

Diamond Bakeryから また新商品!


先日寄ったLongsで見つけた新製品 続きを読む »

Honolulu International Airport改名 その後…


Honolulu International AirpotDaniel K. Inouye International Airpotに改名されたのは、少し前に日本のニュースでも紹介されてましたね 続きを読む »

ハワイ限定スタバのタンブラーが…


以前Up :emojion: した、スタバのハワイ限定タンブラー 続きを読む »

New Openしてました!Tory Burch @Waikele PO


先日、数か月ぶりにWaikele Premium Outletへ行ってきました 続きを読む »